ゲーム


by kumetarou

お世話になりましたッッ!!

メイプルをはじめて1年半楽しかったですよーw

色々のな人にも出会えたし^^

中でも一番親しくしてくれた

あやかと銀

2人ともIN率が減って寂しかったy^^;

でもみんな大好きだったぞー!!!

んま雑談はこれくらいにし

仮引退に入ります。

もしかしたらINするかもしれません;

でもアイテムを返すぐらいの用事ですから^^

それでは受験という大きな壁を乗り越えるために頑張ります!!

みんなありがとー!!

えーとw俺のオトモダチの皆様

もしケータイゃPCのァドを教えてくれるなら

非公開コメントにカキコミよろろw

でゎノシシ





思い出す限りの友達へメッセージ♪

あやかへ

あやかとは銀と知り合ってあやかと友達になったね^^
盗賊久米太郎時代からの友達だったね^^
あやかゎ一番親しくしてくれた[*。゚+.ЙЁё.+゚。*],,人゚∀゚)
今後もヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
メゥルもぃぱーぃしょぅ[*。゚+.ЙЁё.+゚。*],,人゚∀゚)

銀へ

銀との出会いはルディクエだったね^^確かスチル賊のょぅな・・・・・
銀もやっぱり盗賊久米太郎時代の友達だね^^
とってもやさしかったね^^でーw行き成りメィンできて友録って感じだったね^^
あやかと同様一番親しくしてくれた[*。゚+.ЙЁё.+゚。*],,人゚∀゚)
最近はここんとこリァの事情でINできなくて寂しかったぞォ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あやかと3人でリァで会おうね^^でも俺中学生だから遠くまでいけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エズさんへ

エズさんはあやかの弟さんだから友録したよね^^
あんまり一緒に狩るとか話したりとかしなかったよね^^;
もっとたくさんお話したかったなw(´・ω・`)
あやかと兄弟から縁ゎあるからwリァで会えたら会おうね^^
復帰したときは一緒に狩ろう[*。゚+.ЙЁё.+゚。*],,人゚∀゚)

セレクトへ

セレクトとは俺が偶然通りかかったセレクトを提灯で誘ったから友達になったね^^
一緒に狩ったのはそれしかなかったね^^;
でも本当に楽しかったよ^^短かったけどw
復帰したときは一緒にいっぱい狩ろうね^^

ジョニーさんへ

ジョニーさんとはいっぱい狩りしたねw
出会いは忘れもしない俺が骸骨のときに拉致ったんだよねw(笑)
それからいつもいつも俺がここに着てくれませんか?っていうと
エルナスでもどこでも着てくれたよね^^
本当にありがとう!またお願いします!

クロウへ

クロウとは盗賊久米太郎時代の友達だよね^^
駐車場で1回狩っただけなのに俺は覚えてたよ。
それからだよね、クロウとの付き合いが始まったのはw
クロウとはいっぱいしたね^^最近では一緒にM盾ドロポのためにバブリン狩ったよねw
楽しかったよ^^

おたっぴぃさんへ

おたっぴぃさんも盗賊久米太郎時代の友達ですよね^^
偶然入ったギルドにおたっぴぃさんがw
初めて話したのが大晦日の真夜中だったよねw
俺がPのうさちゃんをねだっt(ry
おたっぴぃさんには一番迷惑をかけてしまいました。
何もお返しができなくて本当にすいません。ァド教えてくださいね^^
俺が帰ってくる頃にはサクチケなしで130くらいになっててくださいねw

クレイクへ

クレイクとは俺が鴉を狩りたくて偶然グルに入れてくれたよねw
その頃は俺よりレベルが低かったけどいつの間にか抜かされてたねw
3次するのもクレイクに負けちゃったね・・・・・w
でも面白かったよ!また一緒に狩ろうねb

クロスへ

クロスは船でであったねーw
そんで行き成り拡声器を送ってきたねw(`⊃ω⊂´)ゴシゴシ( ´゚ω゚`)
そしてムカムカもくれたよね^^b
とってもうれしかったよ^^お返しできなくて⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+
メゥルもいっぱいしようねw

おでんへ

おでんとは確か提灯狩ってて友達になったよねー
とっても親しみやすかったよ^^
Pチャージして送ってくれたランドキャップbお気に入りだよb
最近はINしなくてブログのこととか仮引退のこととか言えずにしちゃったね・・・・
運よくこのブログ見てくれないかな・・・・・・w

夏へ

夏とは夏が神風時代の友達だったよねwこっちは盗賊久米太郎時代^^
出会いはルディクエだね^^
確か夏がルディクエ卒業だったから友録したようなw
夏とは2.3日しか友録つなげなかったけど楽しかったよ^^
今度俺が成長したら一緒に狩ろうねw
俺が帰ってくる頃には140になっててねw

ハムちゃんへ

最近INし始めてまた友録したねw
でもまたINしなくなっちゃったね・・。だからこのブログのことも言えなかったし・・・・・
⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+
偶然見てないかな?でもハムちゃんも大学受験だから頑張ってねb

ななへ

ななとは船での出会いw
友録も2.3日しかつなげなかったね・・・・・
楽しかったぞbまた狩ろうなw頑張って3次しろよw

Nayuたんへ

なゆたんとも船での出会いw
ななと一緒だったねw
なゆたんにはほんとお世話になりましたw
3次するときに狩り6時間も手伝ってくれて本当にありがとう!
いいプリになってね^^
あとななにこのブログの存在教えてね^^

すいさそへ

すいさそとは俺がブログを見たことから友録つないだねw
あんまり狩とかできなかったけど
爆笑トークで面白かったぞ^^
俺が成長したらいっぱい狩ろうねw

武者へ

武者は最後のほうINしなかったから仮引退のこといえなかったね・・・・・
今どこで何してるのかな?。。。。。
連絡頂戴^^w

柔道へ

柔道とはゾンビでの出会い^^盗賊久米太郎時代のねw
今使ってる血スノも柔道に借りたものだよね・・・・
返せなかった・・・・・
連絡くれればINして返しにいくよ^^

あおーんへ

あおーんとは盗賊久米太郎時代の友達だね。
でも行き成りINしなくなって音信不通になっちゃったね・・・・
だけど偶然駐車場をとおりかかって友録くんだね^^
でもその日だけで終わっちゃったね・・・・
次の日からINしなくなっちゃったね・・・・
一緒に狩りしたかったのに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぢぃゃへ

ぢぃとはリンクしたことが始まりかw
一緒に狩ることができて本当に楽しかったよ^^
住むとこ近くだからリァで絶対会おうね^^b
100レベ目指して頑張れ!!

涼介へ

涼介とは出会った頃涼介が50レベくらいで俺が40後半くらいだったかなー。
いつの間にか3次してて・・・・
それからもれベ上げ早かったね^^
涼介も住んでるとこぢぃと一緒で俺と近いからリァで会おうね^^
130レベ目指してファイト!!

もぅ思い出せない。。。。
INしなくなった人とが多いから・・・・
思い出したらまた書きます。

ァドレス教えてね^^
[PR]
by kumetarou | 2006-08-28 18:12 | リアル