人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム


by kumetarou

ヽ( ´∀`)ノワー

今日ドロした知力全身鎧70%で

INT5の未UGのアナムカンが闇って

気分が悪い久米です。

こんばんわ

上記の通り

強化運が無くて萎えます。

まぁいつか 

い つ か

い  つ  か

い    つ    か

成功してくれと思います。

さてさて今日ゎ

ブログの中にリンクしてありますが

x亞未x 様コト

ぁみたん とちょっくらお話してきました♪

ちょーど ルデに用事があったので

行って合ってきました♪

SS撮ったつもりが撮れていない

これもこれで萎えます。

最近 SSがまったく撮れません・゜・(PД`q。)・゜・

誰か直し方知っている方

情報よろん♪

最終的には あみたんと トモロクしました♪

そして べきゅーちゃんこと

bekyuの神 様とも トモロクしましたッ。

まぁ 今ゎ 現在相場高騰中の

雷シュリを狙って 夜行へ

まぁ まったくドロpの兆しはありませんが(つω`*)テヘ

悲しいです。

そぃでゎ ノシシ~
by kumetarou | 2007-01-15 21:05 | メィポ