人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム


by kumetarou

わあ

日の丸強化成功

標準に30%3枚70%1枚成功しました。

INT10魔力92になった。

それと 今日渚君が見つけた姉御&弾魔さんが見つけた姉御を

吸わせてもらった。

わあ_d0074775_2074231.jpg


見にくいけど黄アイゼンでてますーw

渚君+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

今度俺がメル貯めたら 売ってもらいます♪

経験値も700k うまー

わあ_d0074775_2095455.jpg


これは弾魔さんの奴ー

7人沸きで 2PCしてた 渚君が

メイン PG共々 かなり墓だしてました;-;

すいません;;

でー この土日で 63⇒65 にb

サクチケなしでココまで着ました。

いづれ装備でも載せたいとおもいます~

てか最近 重くなったから すげーやる気下がる。

なんとかかんとか を

前2003⇒2002 に したら軽くなったけど

また今度 2003に変わっていました。

親が ワードができなくなったから 友達の家にもってって

直したみたいなんだけど

重くてしょうがない;;

今までは人が行き成り来てもそこまでラグなかったけど

今ではすぐラグル;;

フリマも超重い;;

また2003⇒2002にしよーと思ったけど

できない;;

なんかファイルガ見つからないとかで・・・・

引退しようかな・・・・。

まぁ考えときますッツ。

それと明日から仮引退に入ります。

2週間後には前期なので(´・ω・`;A) アセアセ

頑張って前期で受かってきます。

たまーに入るかもしれないけど そのときゎ

よろすくぅ。

なので ブログも ほーち!

ぢゃーねー
by kumetarou | 2007-01-21 20:15 | メィポ