人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム


by kumetarou

3日分更新

まづは 前期入試のコト。

AM5:50 起床。

試験会場へ8時前に着き

受付場所へGO♪

自分の受験番号は 『365』

1年ときりがいいです♪

そして9時から試験会場への移動。

久米は

□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □

黒いトコ♪

久米の前に H君 その前に 猪ハンター

後ろに RADBOY だったょッ。

そぃで 基礎学力テスト 国語と数学 を受けました~

1つあわせて1時間でやらなきゃいけなかったので

かなりきつかったです。

最初の30分で数学をやって 残りの20分を国語で

その後10分余ったので 数学やってました。

結果はまぁまぁだった・・・・。

国語とか意味不明。

で 終わったので面接カードを書いて帰宅。

その後はメィポへIN♪

隼人っちが 姫吸わせてくれました~。

SSゎなぃです♪

その後は 何してたか忘れましたw

で SDTは 夜行(だったと思う)

何もドロpゎ無かったかな?

----------------------[日付変更線]-------------------------

2日目もAM5:50に起きて

8時ちょいに試験会場へ。

この日は面接だったので

待ち時間が長いΣ

自分は 2時間半 待ちましたorz

RADBOYも猪もそれくらい・・・・。

流石にきついですね~。

当の面接は

超てんぱりましたorz

汗はダラダラ。自分が何を言ってるか分かりません¬(´ー`)「

面接官は3人いて 真ん中の人が気安く話しかけてくるのですが

両サイドの面接官は睨んでくるΣ

もぉ ずーっと睨んできたので

真ん中の人しか見てません!

最後に教室を出るときは

足がそろってませんでしたから(´・ω・`;A) アセアセ

まぁそれも終わり 家に付いたのが1時半!

2時ごろメィポにIN♪

その日はらっこに姫を吸わせてもらったw

墓ばっかだったので 実質増えたのは10%だけorz

それでSDTは夜行を狩るも ドロpは無しorz

夜行がけちだと思うのは 久米だけでしょうか?

------------------[日付変更線]-----------------

昨日は 夜IN♪

@12%だったので ゾンビに♪

久々のゾンビなので 新鮮味があって面白かったですし

何と何と

意外にうまい!

メルも 経験値も うまうまw

自給18%ですよw

サクチケありなら自給36%w

それにメルもうまい!夜行の数倍いいですよ(Ф∀Ф)ムフフ

皆さん 地形が変わって ダメだと思っていませんか?

それが全然いいんですよ!!!

死森1ゎ 横に長いので

うま~です!

上に上るのも 2つ!

しかし段差があるってのが 欠点ですかね。。。。。

テレポがある自分にとっては へっちゃらなんですがね・・・・

それと日の丸センスをまた強化して見ました!

あふた~

3日分更新_d0074775_1652029.jpg


そう さほど変わりはありません(´・ω・`;A) アセアセ

30%が3連 70%1枚ですが

良品に貼ったので前回のより魔力+3!!

あんまり変わらないとか言わないで下さいよ・・・・

今度は黄マントを強化するために

メルを貯め中♪

頑張りますょ( *´艸`)クスクス

それと

69レベになりました!!!!!!11111234

3次にリーチリーチ( *´艸`)クスクス

ゆっくり待ったり頑張ります♪

少なくとも今週中には3次しますよ?w

お祝いなどじゃんじゃか待ってますよ?♪(ryΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

別にお祝いなどは 気持ちで結構ですので^^

ブログにコメントしてくれるだけでも かなり嬉しいです><

それでゎー



どっち君 ⇒ 何がΣ

ぢぃ ⇒ リンクゎ完了しましたよっ。
      トモロクあけてくださいな∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

シンさん ⇒ 受験会場です受験会場(´・ω・`;A) アセアセ

あやか ⇒ 久々のコメントありが㌧♪
        遅くなっても 励みになるから嬉しいよ(*^_^*)
by kumetarou | 2007-02-09 17:00 | 雑記