人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム


by kumetarou

餓えます

今日は姉が沸かないというかなり悲しさ;-;

沸いてもタイミングが悪くほかの人に取られてるという悲劇;

まぁしょんなぃですが・・・・。

@1れべなんですが上げる気がしない。。。。

サクチケなしとなるとさすがにねぇ・・・・。

ゾンビを狩ろうにも飽きちゃったしorz

自給18%はうまいにはうまいのですが

1日中狩っていられるわけでもないし・・・・・。

自分 PCずっとつけてやるのあんまし好きぢゃないんですね。

最低でも2時間・・・・・。

楽しければやりますが ゾンビは人もこないし。

最近はリァ友もINしないし、、、、

暇人は俺だけなのかな

引退しようかな。今度こそ 完全な。

メイプルやってると 生活リズムが崩れていく。

流石に。。。。。

何度も『引退』って言葉を出してきたけど

結局ゎ復活してる。

これもやっぱりみんなに迷惑かけてると思う。

今苦しい。

まだ引退はわからないけど

IN率減らそうかな。

前期落ちたら勉強しなきゃかんしね。

朝型の自分なので

朝はほとんどINしてない。

それはやっぱ悲しい。

でも 夜も入る

でもリァ友がないないと なんか暇…

みんな勉強してるんだよね。

それに一様今テスト週間なんですね。

提出物の量が半端ないから

それを消化しないといけない。

それは自分の中でしなきゃいかんこんだから

うん 勉強っても 提出物しかしないから

まぁ遊んできます~

ばいばい~~
by kumetarou | 2007-02-10 15:30 | メィポ