人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム


by kumetarou

 

はっきり言ってタイトルとか茄子

うん茄子

で あれだ

このなんでもないブログに

6kもHitしようとしている

まぁありがたや?

10kHitしたら なにかしおーかな^^

このブログ消すとか

まぁ消すかも(ぁ

まぁきのーのメイポ

昨日は武器庫逝ってきました

開始5分 逝き(

5%減るとだるいんで

キャンデーつくりに行ったら

作った後はしななかった!

こ、こ、後悔なんかしてないんだからね!

武器庫は自給30%と(

どぉしても姫と比べちゃうから

まずい(

でも メルは黒いんだからね!

D様が横で赤ピラテを2個連続で出したり!

投げ様なんかアイテムいっぱいくれたんだから!

もー感謝

2時間で1,6M稼いだ

今88の70%なんで

今日中に90にしますおヾ(●・∀・)ノ

まぁ 100までは頑張るつもりなんで(

100に成ったら自然消滅もありえるかm(ry
by kumetarou | 2007-03-08 16:20 | メィポ