ゲーム


by kumetarou

カテゴリ:未分類( 12 )

やほーぃ!

この度久米ゎ100Levelになりました!

皆様の多大な協力を得て成し遂げることができました。

また、拡声器で叫んでくれた方 内緒でお祝いメッセージをくれた方

誠にありがとうございます。

とてもうれしいです。

100なったので一旦プリゎ休止して

サブに移ります

本格的に起動する場合ゎ
資金を集めてカラにします。
またサブにトモロクも移して貰いたいです

本格的に起動するときに

このblogでサブの名前を言いますので

その時ゎよろしく!
[PR]
by kumetarou | 2007-03-22 22:18

卒業式

明日卒業式

泣いちゃうカモ

で 今日卒業文集の制作を放課後しましたぁ

2時にまた学校行って

5時に終わりました

ケータイバレそうになりました
[PR]
by kumetarou | 2007-03-19 18:33

d0074775_15142734.jpg

これ軽くうまひ〓
皆食わなきゃ損だに
[PR]
by kumetarou | 2007-03-17 15:14

キティサン

d0074775_16571588.jpg

愛用のキティサン ワラ
[PR]
by kumetarou | 2007-03-16 16:57

not title

今日ゎ久しぶりに姐を

⑥匹やりました!

そのおかげで⑨③LEVELになりました。

残り⑧⑤㌫なんで今日⑨④LEVELになる予定です
[PR]
by kumetarou | 2007-03-12 17:52

あぁ

今⑨②LEVELです

今日ゎ久しぶりに姐をやりました!

攻撃も当たったので

吸えました!

また応接間でミスティック出ました

標準でしたが……

まぁ来週末にゎ①〇〇LEVELになりたぃと思います…
[PR]
by kumetarou | 2007-03-11 17:49

初ケータイカラの投稿!

昨日ゎ仕事人さんと姫したので

③〇㌫カラ①LEVEL上がって⑦〇まで上がりました

今⑨〇LEVELです

今日ゎSDT含め②時間夜行狩ってLEVELUPしたぃでっ
初ケータイカラの投稿でした
[PR]
by kumetarou | 2007-03-10 18:00

ヾ(●・∀・)ノ

高校合格しましたあああああああああああああああああああああ
[PR]
by kumetarou | 2007-02-15 17:04

はい久米でwす

http://photozou.jp/photo/show/97986/2283262

うける
[PR]
by kumetarou | 2007-02-05 19:50

テス㌧

今日ゎテス㌧だった・

テンション ㌦㊦㌦㊦

国語 ⇒ もぉ㍉㍉

社会 ⇒ 2001年にできた何とか契約法がゎヵりま㌢。ならなってないと思うよ・

理科 ⇒ うんd(-c_,-`。)οκ牧場 40点ゎ行きます㌧

英語 ⇒ 40点ゎいきま㌣。リスニング㌫㌫(上だけ呼んでね)パーパーだょ・

数学 ⇒ 証明ゎ㍉㍉。2次関数の式まで分ヵったのに 解けないと言う。アフォみたいでそ・

全部で180ゎ行ってくれないと困りますォサン

まぁ200は行きま㌣。

んぢゃ㌧㌧

つか、今やってるTVチャンピョンのクレーンのやつ

㍗ ドゥー ユゥー ミー

すごすぎです・

あれ見てると自分でもやってみたくなっちゃうw

あと、水曜9時からやってる

相棒

もぉあれ最高!

刑事ドラマ系大好きなのぉ。

相棒は、水谷豊さんと寺脇康文さんの2人がやらないと㍉㍉!

あの2人のコンビ最高だヵらぁー(笑

皆見た方がぃぃにぃ。

絶対ハマるぜぇw
[PR]
by kumetarou | 2006-11-16 20:40