ゲーム


by kumetarou

カテゴリ:お知らせ☆( 4 )

お引越し

ぶろぐお引越ししましたー

久米斬るか!?

です!

リンクの変更をよろしくですー。
[PR]
by kumetarou | 2007-03-25 09:50 | お知らせ☆

更新しなくて・・・

すいません。

自分勝手でありますが いったんこのブログの更新を休止させていただきます。

主な理由としては

・更新時間がない

です。

自分勝手な理由で見に来ていただいているいないか皆様の期待を裏切ってしまい

まことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在は 80レベになり ビサスに挑戦の日々です。

今週中に85にし、最終的にサクチケが切れるころに100レベにしたいと考えております。

サクチケゎ 合格祝いとして 渚が送ってくれました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

100レベになったら区切りがいいので メィポを休止しようかと思います。

モンスターハンター2nd を購入し それをやる時間があまり無いため

メイプルの時間を削り プレイしたいと考えています。

あまりに身勝手ですが ご理解の程を よろしくお願いいたします。
[PR]
by kumetarou | 2007-02-26 21:05 | お知らせ☆

☆祝5000HIT☆

はいはい ほーちとかいいながら更新してます久米です。

なんと このブログ 5000HITしていました!

皆様 毎日(?)wカウンター回していただいて

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

このたび ブログを変更しようと思うのですが・・・・

何故だか 変える勇気が出ない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

FC2にしたいのですが 迷惑メールが嫌で(ぁ

それに リンクして頂いている方たちにリンク変更などのお手間を取らせちゃうし・・・・。

一番ゎ 自分のリンクの量が多い(

Oh NO!

まぁ  10000HITするまではこれでいきましょーかね。

此処からメイポー

先週の土日

13m⇒1mにして破産しましt(Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

Oh No!

黄マントを強化したんですが

70○ 70△ 70○ 70○

この時点で気づいたのは

70%全部宿っても IN14しかいかない!

最低でもINT16にしたいので

囮書を使って 強化♪

囮を張るのですが

○ △ × 

×キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

って感じだったんですが 本当に×の後に光るかなーって思ったので 囮で確かめ♪



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

ってことで また囮を。。。。

△ △ △ △ △ 

ちょwwwwwwwwwwww

30%5連不発ですぜ兄貴m9

囮書も無いので70%



うし

本命30%行くぜこのやろー

×

Oh No!!!!!!!!!!!!!

でー 土日で 65から67にしました♪

m9 そこ!

廃人とか言わない!

もち姉御ちゅーちゅーだよ!(

こっからSS投下!

d0074775_203451100.jpg


これは先週の土曜日!

通りすがりのシンsに戦闘員さんの友達を呼んでもらい

その友達から色々戦闘員さんをヨンデイタダキマシタ!

熊s死んでますg(

d0074775_20363345.jpg


700k うま!

次は お昼ごろ偶然沸いたので

d0074775_20394617.jpg


溜ちゃんに応援要請♪

発見したらちょうどIsmerが通りすがって

死んぢゃいました♪(

なので いれてあげました♪

PGゎ かつに 応援♪

すごい重そうでした;;

また 通りすがったあるるんサンに応援要請!

快く引き受けていただけました♪

戦闘員さん2人ぢゃきついので

Ismerの友達の ぁちゃぽさんを 呼んでもらい再び殴り!

d0074775_20405855.jpg


770k うまー!

この後 6%あげるために 提灯へ Let's Go!

ちょっとして

d0074775_20422542.jpg


レベルラップー!

その後 漢字大会があったので参加してきました♪

なんとそこで

2連勝して 550kげっつ!

d0074775_20445982.jpg


d0074775_20462785.jpg


確か 50kの問題と 500kの問題を当てたような・・・

此処で皆さんに問題♪

① 彷徨う

② 鱧

この2つをなんて読むでしょーか!

答えは非公開コメントで!

ちなみに俺が正解した問題ですよ( *´艸`)クスクス

次は日曜日!

d0074775_20481856.jpg


これは けせらsの 姉御♪

戦闘員さん呼ぶ代わりに 吸わせてくれるという事なので

この日は渚がいたので 渚に応援要請♪

また 一緒に姉御を回っていた にゃまっちs に応援要請!

d0074775_20504464.jpg


d0074775_20511721.jpg


けせらsのお墓( *´艸`)クスクス

d0074775_2052499.jpg


700kごち!

30分程度で終わりました♪

2対目をはけーん (`ヮ『+』)したので

同じメンバーで 姉御♪

d0074775_2053490.jpg


お茶目にまたけせらsのお墓( *´艸`)クスクス

d0074775_20533988.jpg


同じメンバーなので経験値が一緒でした!

自分の中で新発見です@@;

そして

d0074775_20552241.jpg


67-

長くなりましたが ||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

あ 前期試験が 6.7にあります。

まったくと言って勉強していません(マテ

まぁ 受かってきます!

そしてすぐに3次しますよ( *´艸`)クスクス

3次祝いと 合格祝いを 両方用意していてくさs(ryΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

あと エジニニアエンジニア の 一人のメリークリスマスと

いきものがかりの 流星ミラクル&うるわしきひと

ちょういいので 聴いて(★'v'p[Йё♪]q
[PR]
by kumetarou | 2007-02-01 21:02 | お知らせ☆

祝2k

なんと、このブログ開設から4ヶ月経とうとしています。

なんと

このブログ

2kがヒットしました!!!!!!!!














とっくの前にね(

何か企画したいなーとは思うんですが

メィポもINできないしねー。

Pァィテムでも抽選で送ろうかとも思いましたが・・・・・

何がいいでしょう。。。。。









抽選で俺の愛のこもったこもったメィルでもぃぃですょ(蹴

マジなにがいいかなー。

んまばいばい(ぇ

message(?)
[PR]
by kumetarou | 2006-10-20 19:51 | お知らせ☆