ゲーム


by kumetarou

カテゴリ:メィポ( 50 )

久々PCから

今日INT15黄マントが売れたので

強化してみました♪

攻撃軍手を作りたかったので

30%を探して貼り♪

成功しましたw

もおこれ以上30%貼れないので

60%で固めるコトに

以外に自分って

本命強化に60%当てることできないんですよ:

なので1枚5m~6mもする書を

無駄にしたくないし

最低攻撃10は行きたいので

囮などを使ってやりたいと思います。

まぁ1枚成功したので

UG3攻撃5ができました♪

今日はそれだけにして

60%の囮書を用意して強化したいと思います。

でぁ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by kumetarou | 2007-03-23 21:14 | メィポ

 

はっきり言ってタイトルとか茄子

うん茄子

で あれだ

このなんでもないブログに

6kもHitしようとしている

まぁありがたや?

10kHitしたら なにかしおーかな^^

このブログ消すとか

まぁ消すかも(ぁ

まぁきのーのメイポ

昨日は武器庫逝ってきました

開始5分 逝き(

5%減るとだるいんで

キャンデーつくりに行ったら

作った後はしななかった!

こ、こ、後悔なんかしてないんだからね!

武器庫は自給30%と(

どぉしても姫と比べちゃうから

まずい(

でも メルは黒いんだからね!

D様が横で赤ピラテを2個連続で出したり!

投げ様なんかアイテムいっぱいくれたんだから!

もー感謝

2時間で1,6M稼いだ

今88の70%なんで

今日中に90にしますおヾ(●・∀・)ノ

まぁ 100までは頑張るつもりなんで(

100に成ったら自然消滅もありえるかm(ry
[PR]
by kumetarou | 2007-03-08 16:20 | メィポ

タイトル無( ,´_ゝ`)

えっと

SS取れないんですg

まぁ今まで姫狩って

レベル上げてきましたはい。

現在88レベですー。

マギコに30%5枚貼ったら

△△△◎×

はあああああああああああああああああああああああ?

まぁ皆に5枚貼る馬鹿はいねぇって言われました;w;

はい馬鹿です;w;

まぁ30%不発ばっかですうん

闇らないの一番うざいー

最後で闇るとかはうざいけど

INT4のスターライトに

70○ 70○ 30○ 70○できたら

70で闇

(´゚д゚`)ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?

最近運がなす

うんないない

ビサス2回やったら

回線落ち

鯖落ち

(´゚д゚`)ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?

目標決めました

目標1 100レベにする

目標2 全強化終了させる

目標3 ビサスクリアあああああああああああ

でうはい

ぢゃばいびー
[PR]
by kumetarou | 2007-03-07 17:14 | メィポ

ぶーん

更新休止とかほざいて更新している久米です

皆さんおはこんばんわ

今は臨時メンテ中なんで 書きますか~

SS投下!

d0074775_20484682.jpg


78レベ~

誰かのサブと狩ってました( *´艸`)クスクス

あえて名前は晒しませんよ^~^

なんと

SSがぜんぜん撮れていない!

今は80ですぉ

今週中に85↑にしてあげますおっおっお

廃人すぎる?

姫ぱわあああああああああああああああああだああああああああ

はいすいません

ビサスもサクチケがきれ メルに余裕があるときに

いきたいとおもい!

なぜかって?

ふふふ

弱いからぢゃあああああああああああああああああああああああああああああ

ってコトでノシ
[PR]
by kumetarou | 2007-02-27 20:52 | メィポ

サボっててすまそ~;

更新サボってすいませんでした:

たまりに溜まったSSを放出しますw

d0074775_1781938.jpg


ゆささんの姐~w

ゆささんのサブに吸わせるために 入れてもらいました♪

PTゎ タメちぁ 皇子ちぁ ゆささん 火影さん パンダさん

火影さんは 姐に10kだしてました~ヾ(●・∀・)ノ

すごいですねェ。

d0074775_17103395.jpg


ドラゴン=とかげの 宿敵 燕;-;

d0074775_17111265.jpg


2人仲良く お墓♪

d0074775_17113573.jpg


パンダさんのお墓♪

お守りがあまりすぎて 姐で消費するらしいですヾ(●・∀・)ノ

それなら買わなくてもいいのに・・・・ って思う今日この頃(ぁ

高レベになったらそんなこといえないんですよねぇ

d0074775_17124812.jpg


台から 落下♪

d0074775_17131296.jpg


皇子ちぁもれべうp~w

d0074775_17172494.jpg


高校合格したのでさけんでくれましたあ~

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

な な なんと

さとちぁ が 合格祝いにガシャチケ11枚を 送ってくれたのですΣ

((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。

その結果をw

d0074775_1719210.jpg


んー びも;

高価なのは

短剣30% 命中兜70% ジャンプ靴30% 鉾30%

それぞれ売れて(鉾書以外)

11mになりました~w

それで強化したら

INT15黄マント できましたw

70%1枚かすったのが 痛いところですが;

なので マント強化も 一時 終わりw

また 30%2連 UG3 魔力+4の良品日の丸に

30%2枚貼ったら 宿って消えましたw(笑

刷毛なしのメルで買った知力全身鎧30%も

INT7の アナムカンに貼ったら闇;

もぉ強化ゎしません!

いづれ ステとか公開しますね~w

さて話は戻って・・・・

渚がイメチェンしたとのコトΣ

それゎ早速見に行かなければ!

と 渚の下へ

d0074775_17253654.jpg


左が イメチェン後

ぜんぜん違います゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ほれちゃいました (*´ω`)ポッ

渚ゎちょう 優しいし

いい人だから 大好き><

日曜日は 姐4匹すいました(ぁ

すいすぎですね;

そのおかげでレベウpしたのですがねw

d0074775_17272256.jpg


偶然沸いた姐w

d0074775_17284328.jpg


800k あり~w

この後 KURUUMEさんの姐 渚の姐 ゆうきの姐 をすって

レベうp!

d0074775_1730294.jpg


700あり~w

でゎ~||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
[PR]
by kumetarou | 2007-02-19 17:30 | メィポ

餓えます

今日は姉が沸かないというかなり悲しさ;-;

沸いてもタイミングが悪くほかの人に取られてるという悲劇;

まぁしょんなぃですが・・・・。

@1れべなんですが上げる気がしない。。。。

サクチケなしとなるとさすがにねぇ・・・・。

ゾンビを狩ろうにも飽きちゃったしorz

自給18%はうまいにはうまいのですが

1日中狩っていられるわけでもないし・・・・・。

自分 PCずっとつけてやるのあんまし好きぢゃないんですね。

最低でも2時間・・・・・。

楽しければやりますが ゾンビは人もこないし。

最近はリァ友もINしないし、、、、

暇人は俺だけなのかな

引退しようかな。今度こそ 完全な。

メイプルやってると 生活リズムが崩れていく。

流石に。。。。。

何度も『引退』って言葉を出してきたけど

結局ゎ復活してる。

これもやっぱりみんなに迷惑かけてると思う。

今苦しい。

まだ引退はわからないけど

IN率減らそうかな。

前期落ちたら勉強しなきゃかんしね。

朝型の自分なので

朝はほとんどINしてない。

それはやっぱ悲しい。

でも 夜も入る

でもリァ友がないないと なんか暇…

みんな勉強してるんだよね。

それに一様今テスト週間なんですね。

提出物の量が半端ないから

それを消化しないといけない。

それは自分の中でしなきゃいかんこんだから

うん 勉強っても 提出物しかしないから

まぁ遊んできます~

ばいばい~~
[PR]
by kumetarou | 2007-02-10 15:30 | メィポ

2日分・・・

えっと 明後日に前期試験がある久米です。

その為 明日は更新できません。

土曜日

d0074775_2057441.jpg


ムカデクエの報酬ですorz

なゅと一緒にやったら なゅも マントだってw

なゅどま∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でー 朝の姉御~

d0074775_2102141.jpg


豪快にタメcが墓ww

ドマ;∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

d0074775_2103861.jpg


871k ごち!

その後 RADBOYのサブと一緒に ムカデクエ♪

俺もサブでやったら

d0074775_2113776.jpg


雷シュリキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

RADゎ すばやさ全身鎧60%だってぇw

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

雷シュリは 強化資金に回されました♪

その強化ゎ

黄マント強化!!!

30% 不発だったので また30%張ったら

光ったbb

その後70%張って光って

70%貼って やみった^^

うはおk

それで雷シュリ分のメルは尽きてしまいました;;

d0074775_2151593.jpg


豆まきイベント♪

この後BGとか召還してたけど

死にませんでしたo-<*´Д`*>-o o-《*´Д`*》-o

良かったヨカッタ

日曜日

今日も朝姉御♪

戦闘員さんは

弾魔s ちょこのてんs しゅうとほんsです~

d0074775_2111596.jpg


墓の総集編wwww

弾魔sが一番墓ってたw

でー

d0074775_21123392.jpg


770kモラってれべうp!

68です!3次まで@2w

ゆっくりゆっくりあげてきますw

それと隼人っちに

姫吸わせてもらったwwwwwwww

墓ばっかだったけど

30%稼いだw

うますぎwでもいつも死と隣り合わせ;

今日ゎここまでー

ノシシ
[PR]
by kumetarou | 2007-02-04 21:13 | メィポ

わあ

日の丸強化成功

標準に30%3枚70%1枚成功しました。

INT10魔力92になった。

それと 今日渚君が見つけた姉御&弾魔さんが見つけた姉御を

吸わせてもらった。

d0074775_2074231.jpg


見にくいけど黄アイゼンでてますーw

渚君+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

今度俺がメル貯めたら 売ってもらいます♪

経験値も700k うまー

d0074775_2095455.jpg


これは弾魔さんの奴ー

7人沸きで 2PCしてた 渚君が

メイン PG共々 かなり墓だしてました;-;

すいません;;

でー この土日で 63⇒65 にb

サクチケなしでココまで着ました。

いづれ装備でも載せたいとおもいます~

てか最近 重くなったから すげーやる気下がる。

なんとかかんとか を

前2003⇒2002 に したら軽くなったけど

また今度 2003に変わっていました。

親が ワードができなくなったから 友達の家にもってって

直したみたいなんだけど

重くてしょうがない;;

今までは人が行き成り来てもそこまでラグなかったけど

今ではすぐラグル;;

フリマも超重い;;

また2003⇒2002にしよーと思ったけど

できない;;

なんかファイルガ見つからないとかで・・・・

引退しようかな・・・・。

まぁ考えときますッツ。

それと明日から仮引退に入ります。

2週間後には前期なので(´・ω・`;A) アセアセ

頑張って前期で受かってきます。

たまーに入るかもしれないけど そのときゎ

よろすくぅ。

なので ブログも ほーち!

ぢゃーねー
[PR]
by kumetarou | 2007-01-21 20:15 | メィポ
今日今まで30%2連したことないのに(日の丸)

しましたぁー。

嬉しいぃ

それと63に成りましたw

ノシs
[PR]
by kumetarou | 2007-01-17 21:07 | メィポ

ヽ( ´∀`)ノワー

今日ドロした知力全身鎧70%で

INT5の未UGのアナムカンが闇って

気分が悪い久米です。

こんばんわ

上記の通り

強化運が無くて萎えます。

まぁいつか 

い つ か

い  つ  か

い    つ    か

成功してくれと思います。

さてさて今日ゎ

ブログの中にリンクしてありますが

x亞未x 様コト

ぁみたん とちょっくらお話してきました♪

ちょーど ルデに用事があったので

行って合ってきました♪

SS撮ったつもりが撮れていない

これもこれで萎えます。

最近 SSがまったく撮れません・゜・(PД`q。)・゜・

誰か直し方知っている方

情報よろん♪

最終的には あみたんと トモロクしました♪

そして べきゅーちゃんこと

bekyuの神 様とも トモロクしましたッ。

まぁ 今ゎ 現在相場高騰中の

雷シュリを狙って 夜行へ

まぁ まったくドロpの兆しはありませんが(つω`*)テヘ

悲しいです。

そぃでゎ ノシシ~
[PR]
by kumetarou | 2007-01-15 21:05 | メィポ