ゲーム


by kumetarou

カテゴリ:リアル( 50 )

Σ(`・д・´)ノノ

今から受験会場に行って黄まあああああああああああああああす
[PR]
by kumetarou | 2007-02-06 06:08 | リアル
今日で学校も冬休み!

なんで 今日ゎ 神谷ン家で ヶーキ作りー

男女合わせて12人Σ(゚ロ゚;)

ケーキゎ 2つ作りましたー

d0074775_20583679.jpg


こんな感じ

うまそーでしょ(笑

その後ゎ 近くの海までLet'sGo♪

1人海で 戯れるお猿さん

d0074775_20593740.jpg


キシタκυηですぉ。

かわいくて キュート(笑

波打ち際でみんなで 我慢してました

挙句の果てには じゃんけんでまけた奴が

海にの波にダイブ!

5~6回やって 俺負けなし( *´艸`)クスクス

他の人は びしょびしょだったぉ^^

みんなどま;-;

キシタと子馬ゎ パンティーまで;-;

花の男子の 写真(

d0074775_2112031.jpg


残念だけど久米ゎいないょー

そぃなんでノシー
[PR]
by kumetarou | 2006-12-22 21:01 | リアル

ぶーん

あれだw

今図書館www

浅野と ミツタカと 勉強しに着てるw

まぁ 勉強は 30分で終わったぉ^-^

ばいばい^

メイポ
[PR]
by kumetarou | 2006-12-16 14:25 | リアル

文化祭

今 三人で 高校の文化祭きてま

何も ないからまぢつまらん

ばいば



追記

今サイゼリアで飯食ってま

カルボナーラうまツ

高校受かるか心配

more
[PR]
by kumetarou | 2006-12-10 10:55 | リアル
fヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

DSキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
パールもキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

約1ヶ月*´Д`)ノ´Д`)ノ チョット! チョット!! チョット!!まちましたあああああああああああ

さっそくPlay!
[PR]
by kumetarou | 2006-12-03 13:38 | リアル
えっと

明後日 県下一斉のテス㌧が あります。

そのため 明日の 更新を やめさせて頂きます。

まぁ そのテス㌧を 落とすと αβοοη....〆(♯´^ω^`)ピキピキ

なんで

高校に 行けるか行けないか 決めるテス㌧なんで

皆さん 応援よろしく(ぇ?

んてー コトで

多分明後日ヵラ スペシャルフォースに 行くかもしれません円(わら

重くなかったらですけどね

メィポ かなーり重い;;

んぢゃー

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
[PR]
by kumetarou | 2006-11-29 16:35 | リアル
今日ゎ 33HR 大集合でした(笑

メンバーゎ

花の男子~

女子好きの神谷 ちっちゃい鬼ペン ヲタクファッションのおまけchan ごく平凡な(米+ゝω・)ノ゛ とってもシャイな子馬(犬次郎ぢゃぁなぃょ《笑

男子と見分けが付かない女子~

オガワ シオリさん(歯向かえません) チョィ悪Yさん サエコさん スギヤマさん

今日は  が付く文が多いのですが

おまけのブログ見て 真似しましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

まぁ 今日は 勉強しようと 言うことだったので

前回同様 神谷の家に Let' go しました。

メンバーゎ 前回と 余り代わりがありませーん(おまけが加わっただけ

勉強と言うのに お菓子をボリボリ食って 終わった

花の男子グループですが

女子の スギヤマさん サエコさんゎ

ヶータィいじって 遊んでました♪

(米+ゝω・)ノ゛ゎ お菓子がある 女子の机の所で ナースのお仕事3を見ながら

同化しながらお菓子を食ってました(ぇ

その後 つまんないー ってことで 外へLet' go

皆で かくれんぼしぉー ってコトで ヾ(●・∀・)ノ

初めの 鬼は 陸上部の鬼のオガワ と シオリさんが

鬼で

(米+ゝω・)ノ゛ 速攻見つけられましたー

その後 ユカリちゃn見つけー

オガワ の甲高い声が 夕方の hgsdrに 響き渡る 

なぜだか 逃走する ユカリさん

その後 甲高い声が

サエちゃんみっけえええええええええ

かなみっけええええええええええええ

hrjみつけえええええええええええええ

子馬みつけえええええええええええええ

と 響き渡りましたヾ(●・∀・)ノ

その後 もぉやめよー 見たいな空気が流れたので

まだ隠れている 神谷と 鬼ペン を探すことに

かんだk(ry がまた響き渡った

神谷 と ●●みっけえええええええええ(●●ゎ鬼のリァ名)

見つけて無いのに 叫ぶオガワ

案の定 出てこない 神谷と 鬼

まぁ 結局は出てきて 5時に解散ー

オガワ と シオリさんゎ 違う道なので バィバィして

スギヤマさん と サエコさんゎ 怖い怖い言っていたので

神谷が ちょっと送ってく って言ったので バィバィして

残りの 5人で 一緒に帰りましたぁ っと

チョィ悪ユカリさんゎ 完全に 男子となって 俺ら男子4人と 同化してましたヾ(●・∀・)ノ

そいで ユカリさんを 家の近くまで 送って

残りの 4人で帰ることに

雨が行き成り強くなったあああああああああああ

ってコトで ビショビショ

まだ 体操服 だった(米+ゝω・)ノ゛ 私服だった おまけは まだましだけど

制服だった 子馬と鬼ゎ 制服ビショビショ;;

㌧゛マィ 2人とも



我等33HRゎ 何でこんなに 男子女子の 仲が良いのか(一部は除く

もち 今日来てない中でも 名かいい奴ゎ ィィ出ネェ

すげーゎw ほかのクラスにも そーゅーの 多いけん

ないクラスもあるヵラ その分33HRゎ えらいのかな?

ハッキリ言って 2年間なってきた クラスの中で

①番 ィィクラスだヵらぁ。

一生 大切な ダチだもんでー

一生大切に するヵら

受験も 今日遊んだ 皆 受かってくれると まぢ 嬉しいヵラ(+3人

俺 自分のコトのように 喜ぶデェ(笑

一生 仲ぁ良く してぇなぁー!!

※名前の許可ゎ とってありますー

名前違う人もいるけんねー



話し変わるけん

ayakaの ファーストアルバム ィィでぇw

聞いてみってw

最高だでぇ!!!

俺的に melody と Stay with me が ィィョ(Single出してない曲で

かなりいいヵラw

ォススメだぁにぃw

コメント返信
[PR]
by kumetarou | 2006-11-27 19:57 | リアル

壁| 、ン、)ノ  ョゥ

やっほぉー

今日ゎ おばちゃんに ayaka の1St アルバム借りたー

でも pcに制限掛ってる ヵラ CD ヵラ 落とせないぃ・゜・(PД`q。)・゜・

死んでいいし(-ω-)

ayaka って イイネ!(゚∀゚)

三日月 まぢ ぃぃらぁー リァルボィスもねぇ!

皆聞いちゃえw

Aqua Timez も ォススメだにぃ(だにぃー って 遠州弁 だにぃー 皆も使いなーよw

遠州弁ってネ(話し変わるけど

自分たちで 使ってるのか 使ってないか わからんだょー(w

だにー とか だらー とか

俺的にゎ 言う⇒ちゅう しょうがない⇒しょんない だけど⇒ だけんってのもそうかなって思うw

知らぬまに使ってるんだよw 遠州の人ゎw

遠州人 なめんなよw

また 話し変わるけど

メィポみたいに SS取れるぢゃん

それって どこのファイルに 入るだぁ?

教えて栗 栗

スマブラ

ネ申 動画









キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

PCの 制限解除されたーw

まぁ 一時期だけなのか ずっとなのヵゎ まだ わかんなぃけど

一様 前メィポDL したんで

今日インスコしましたw

今日は 親がいるから 無理ぃ

入れても 土日だけかな?

まぁ やれるだけで いいと思わなきゃね!

どっちみち 土日しか INしないつもりだからw

受験だからw 俺って まじ 偉い?(ぇ

でも 今リァ友に ハンゲの スペースフォースやらない? って誘われてるので

迷ってますw

DJMAXも やりたいし・・・・ヾ(●・∀・)ノ

まぁ メィポ入れてると 2個以上 ゲームをDL できないと言う くおりてぃー

メィポDL1時間は軽く掛ると言う くおりてぃー

んぢゃ おやすみ (((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

米返信
[PR]
by kumetarou | 2006-11-25 19:28 | リアル
皆さんー

(米+ゝω・)ノ゛汚 ´` コ ン ´`゛ ン ヮ

今日は 学校で 『小学校訪問』

があってー

わが母校に行ったのー(俺らのクラスは

そこでさ 合唱コンで 歌った歌を 歌ったわけ

でね 2クラスで行ったヵラ もぅ1クラスは

最優秀賞のクラスだったww

ォィォィ って話w

その後は 神谷の家で 遊んで

帰ったー

楽しかったー
[PR]
by kumetarou | 2006-11-24 18:35 | リアル
どっち君

辛口なコメント ありが㌧(人´∪`)

まぁ メィポゎ 今のところ 復活の目処は

ありましぇんので あしからずw

PCの 管理者の権限 で できるようになれば

週2 くらぃのペースで INするかもしれましぇんw

受験勉強 しなきゃ って思うんだけど

できない なぁ・・・・。

なんか やる気が出ない・・・・

高校は 行きたいんだけど その いまいち“受験生” って実感が 沸かない・・・・

まぁ頑張ります!!

メモ帳に

花織様のブログ を追加しました。

米返
[PR]
by kumetarou | 2006-11-23 19:30 | リアル