ゲーム


by kumetarou

カテゴリ:リンク( 10 )

かなり遅れ㌶

メモ帳に

沙舞莉菜様のブログ




ねっぷ様のブログ

のブログを追加いたしました。

今後 いっぱい絡んで㊦さい(★'v'p[Йё♪]q
[PR]
by kumetarou | 2006-12-30 12:12 | リンク

rink追加

真修羅様のブログ
とってもいいお方です( *´艸`)クスクス
今度姉御すわせてぇね(Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

zingi様のブログ
毎日は意見させていただいていたので リンクさせていただきました。
150歳になったばっかりですよ( *´艸`)クスクス
[PR]
by kumetarou | 2006-12-14 06:58 | リンク

rink追加

xえりぴょx様のブログ

追加♪
[PR]
by kumetarou | 2006-12-09 11:51 | リンク

リンク追加

キティマ様のブログ

キティマ様のブログをリンクしましたー
[PR]
by kumetarou | 2006-12-06 21:17 | リンク

リンク追加( ´∀`)b

PCの箱
リァ友MMXTakotutiが運営しているPC関係のサイト。
PCのことについてかなり詳しく乗っているし、BBSに書き込めば変事は遅いがちゃんと答えてくれる。
リァ友の中で唯一の俺のPC担当だじぇw

PCに困ったらここへGO♪
[PR]
by kumetarou | 2006-11-05 19:43 | リンク
こいのうた

すざの彼女なゅのブログゥ。
ヵゎぃぃヵら絡んで来ぃッッ(
でもなゅゎすざのもんだヵら(★'v'p[Йё♪]q
そして俺の姉貴(ぇ

んでもってあやかゎMy Good Friend 第1の姉貴でもあr(
そんでもって銀ゎ俺の大事な兄貴b

青空になる
涼介と同じギルド所属ポリスノーツさんのブログ!
画像の加工技術は天下一品ですょ!
そしてとても面白い!
笑ぃぁり、笑ぃぁり、わr(Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
とっても面白ぃヵら絡んでkn
[PR]
by kumetarou | 2006-10-28 20:38 | リンク

また④リンク追加ツ

汐と友達のホムペ
岡田こぞうの姉貴ですぅ、高校の友達と一緒に作ったみたいだにぃ。
こぉゅーホムペ作る人多くなぃぃ?
俺も今日ホムペの作り方おまけに教えてもらいにいくけんねー。
遠州弁が多いσ(´・д・`久米)でしたぁ(( *´艸`)クスクス

横校のサッカー部のホムペ
汐の友ラチの彼氏のホムペ(笑
サッカーっ仔ゎぃってきなぁ^

掛boy
σ(´・д・`久米)のダチの兄貴のホムペ。
超優しい兄ちゃんだで飛んでヶツ
サッカーっ仔だヵらサッカーっ仔ゎ絡んで来ぃツ
[PR]
by kumetarou | 2006-10-22 06:08 | リンク
裕樹κυηのHP
近所に住んでる野球一筋の男の仔のHP
野球部全員で運営してるそうですよ('v'))
野球やってる人ゎみにいったってーなw

ェ口ェ口ビンス君の日記
もぅェ口ェ口ですぉ。
おまけchanとも中がいいんだょ('v')
みにいったってー
[PR]
by kumetarou | 2006-10-21 06:56 | リンク

リンクついか

エキサイトのリンクに

かっちゃん(KatsuTake)のブログと

生命のスープさん(元ギルメン)のブログ

を追加

元ギルメンってのは

国民的行事 に入ってたら

1週間ほどで追放されました^-;

別に挨拶とかもなしだったんで

こっちから抜ける気満々だったんで

よかったけどねー。

くれいくくんとはともろくもしていたので

信じていたのになー^-^;p

かなり裏切られましたね

皆注意ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ、ともろくきられ追放もされるぉ

ついでにメモ帳のくれいくくんのりんくをこころよくさくじょ^-^
[PR]
by kumetarou | 2006-09-20 16:39 | リンク

リンク追加!

あきすてさんの日記を追加しました。
ぜひ見て下さいw
[PR]
by kumetarou | 2006-09-03 17:47 | リンク