ゲーム


by kumetarou

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

合唱コン

さて、合唱コンも来週と迫ってきました。

テノールも音がとれ

なかなかのものになりました

今日隣のクラスと交換合唱をしました。

もぉ、そこのクラスは上手いのなんのって

強弱がついて、言葉もはっきり

とても迫力がありました。

そこのクラスは結構ポピュラーな『予感 』を歌っています。

すごい上手でしたよ、すごいと本当に思いましたから。

クラスに帰った後もまだ鳥肌が立ってましたから。

帰るときも予感が頭の中をくるくる回ってましたしね・・・・



まぁ俺らの『そのひとがうたうとき』もいい曲ですb

クラスの皆は長いとか、 『信じる』がいいとか

言うんですよ。

でも自分はこの歌に誇りを持っています。

確かに、信じる も 予感 もいい曲です。

でも決まったものはしょうがない、これが運命なのだから。

そう言い聞かせてます。

絶対にこの歌は俺らを最優秀賞に導いてくれると思っています。

周りに負けない何かをこの歌は持っていると思っています。

だから信じるのです。この歌に『最後の歌』を託しています。

別にどの歌だから最優秀賞になるわけでもありません。

一番上手ければどの歌だって最優秀賞になれるのです。

自分の思ったことでしたw

㊦に歌詞でも載せときますw

そのひとがうたうとき
そのこえはとおくからくる
うずくまるひとりのとしよりのおもいでから
くちはてたたくさんのたいこのこだまから
あらそいあうこころとこころのすきまから
そのこえはくる そのこえはくる

そのひとがうたうとき
そのこえはもっととおくからくる
おおむかしのうみのうねりのふかみから
ふりつもるあしたのゆきのしずけさから
わすれられたいのりのおもいつぶやきから
そのこえはくる そのこえはくる


そののどはかれることのないいど
そのうではつみびとをだきとめる
そのあしはむちのようにだいちをうつ

そのひとがうたうとき 
そのひとがうたうとき
どんなことばももどかしいところに
ひとつのたしかなこたえがきこえる

だがうたはまたあたらしいなぞのはじまり
くにぐにのさかいをこえさばくをこえ
かたくななこころをこえ
みらいへとさかのぼりそのこえはとどく
もっともふしあわせなひとのもとまで
       (そのひとがうたうとき)

最後に、ここで出てくる『そのひと』 『そのこえ』等と、『その』と言う代名詞が用いられています。

何でも入る『その』です。

『その』が何なのか

それが分からなければ、完璧な歌とはいえないと思います。

残り一週間ですが

その間に考えてみたいと思います。
[PR]
by kumetarou | 2006-10-31 20:15 | リアル
メンテキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

2006.10.31 11月1日のサーバーメンテナンスについて 8267


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ
 ・クナイ
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛)
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク
 ・モーメガバンの包み
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト)

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ガオガオ~動物に変身しちゃおうキャンペーン

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス

7.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


ジャクムの兜の強いのキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

明らヵに差がデル━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

ひきょー

・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン
 ・ガオガオ~動物に変身しちゃおうキャンペーン

み!な!ぎ!れキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

泥2とかずるー

武器でくないとかー

短剣

こめへん
[PR]
by kumetarou | 2006-10-31 19:06 | メィポ

ィ口ィ口

なんか診断テストみたいなのあったんでゃってみたーヾ(●^ω^●)ノ

診断結果

俺ェッチが大好きなタイプとヵwwwwwww

ィャン(*ノノ) (*ノェノ) (*ノェ・ノ)チラッ (*ノノ)サッ

ちょっとあたってるかm(

まぁご想像にぉ任せしますw

&俺は攻め好き?w

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

そぉでもなぃんですがwww

まぁ

ェッチ(

みんなもゃってみてね

診断

なんかィ口ィ口ぁるょw

三国無双のゃっで占うとヵw

ゃってみてーw

三国無双の魏軍で占ぅ でゃってみたーヾ(●・∀・)ノ

診断結果

俺曹操孟徳だってw

リーダーぢゃnw

まぁでもそーゅーの結構学校とヵで任せられりゅw

でも結構この人ゎ嫌とヵ激しぃw

直さんとな・・・・・

異性のこんとヵゃってきたヶどw

ぁたらなぃww

癒してくれる人とヵw

俺、優しくて、身長同じくらぃで、俺ょり頭良くて、ボーイッシュな仔タィプw

実際好きな人そぉんな感じだったりするw

まぁ寝るぅ(ぇ

お休みぃ

こめへん
[PR]
by kumetarou | 2006-10-30 21:03 | ィ口ィ口

今・・・

今ぁ、5年前に買ったマジカルバケーションゃってまw

まぁ久々だヵらおもろいw

最初の精霊ゎ獣に㊦w

今まで虫使ってたヵら

ィメチェン?w

まぁクリァ頑張ってしまぁw

もぉメィポ諦めょぉと思ぃます。

何を言っても聞ぃてくれなぃヵら

これは神様が俺に勉強をしろって

言ってるのヵもしれません。

今我慢して

受験が終わったらMHFにいこーヵとw

もしモンハンとヵ興味ある人ゎ一緒にゃろぉねw
[PR]
by kumetarou | 2006-10-29 19:52 | リアル

しねしねしねしね

おやってまじうざいね

しねばいいんだ

あぁ

なんで

めいぽだうんろーどできて

いんすとーるができない

なぜなら


せいげんがかかっているから

なんでかけるかわからん

しねばいいんだ

あぁ

しね

えろどうがしか

みないくそが

あぁ

あぁ


うざいなー

この調子ぢゃ

なんもできん

モンハンだって

なんだって

あぁ

なんでだろう

ふこうってついらいね

これもうまれたときからの

うんめいなのかな
[PR]
by kumetarou | 2006-10-29 08:42 | リアル
こいのうた

すざの彼女なゅのブログゥ。
ヵゎぃぃヵら絡んで来ぃッッ(
でもなゅゎすざのもんだヵら(★'v'p[Йё♪]q
そして俺の姉貴(ぇ

んでもってあやかゎMy Good Friend 第1の姉貴でもあr(
そんでもって銀ゎ俺の大事な兄貴b

青空になる
涼介と同じギルド所属ポリスノーツさんのブログ!
画像の加工技術は天下一品ですょ!
そしてとても面白い!
笑ぃぁり、笑ぃぁり、わr(Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
とっても面白ぃヵら絡んでkn
[PR]
by kumetarou | 2006-10-28 20:38 | リンク
http://www.musou-bb.jp/info/index.html

三国無双のオンラインとか@@

ちょうやりたいんですgけど@@@@


うちやふーbbぢゃなぃヵらできなぃぃぃ;;;;;








ちょおおおおおおおおおおおおやりてええええええええええ









もおおおおおおいっこおおおおおp

http://www.mh-frontier.jp/

モンハンふぁんひっけん@@







モンハンのオンライン(ps2とかつないでやるやつじゃないww















マジやり手えええええええええええええええ










冬にβテストがあるんだって^^^





早くやりたいな¥^\\






モンハンできるようになったらモンハンいくかな^^^
[PR]
by kumetarou | 2006-10-28 08:37 | リアル

暇暇暇

暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。













ネタない^^


めいぽできそう^^^

おやがせいげんかえてくれるかも^^^



無理だけど(ぇ

アバタきめた^^^

帽子 ポチ

全身鎧 全身白タイツ

手袋 チョキ手袋

靴 透明靴

武器 風車 ヵ ステッキヶィ(ヵゎぃぃの

んなヵんじ

みんな送ってくれるの期待してる^^^^^^^^

ぁ、ごめみす

たんぷれきたいしてま(ぇ

早くメィポやり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええ絵ええ絵ええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

親御さん

早く制限とってくださいな^^^^^^^

制限とってもできないことがはんめい^^^^^^^^

DLで2時間とかー^^^^^^^^^^^^^^

やってらんね^

助けて^^

まぁ昔のPCからHDD取り出してこっちにいれてめいぽもいれればいいこんだけんねーーーーーー

まぁそーゅーこんしらんから

名ぽもうつせるのかな^^^^^^^^^




















へるぷみ;-;


つか

まじうちのおやとかしねばいいんだけど


まじしんで




























せいげんかいじょするだけでなにがいkなんだくそ


しねよ


どうで得ろどうがしかみてないぶんざいでさ

しね


























まじうぜ


あぁ


なんでこんなうちにうまれたんだろ


これならまだがっこういってたほうがいいし












ありえん
[PR]
by kumetarou | 2006-10-27 18:48 | リアル
一回書いたら消えた^^;

書く気ZERO

ds早く来ないkなあ^^
[PR]
by kumetarou | 2006-10-26 19:59 | リアル
一昨日合唱コンの中間発表会がぁりました

まぁはっきり言っちゃぅとダメだったヵなぁーって感じです。

でも今日数学の時間をつぶして音楽になったんですょぉ。

で・で・で

もおおおおおおおおおおおお




































最高ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおお


の歌になりましたょ(チョットゎ

まぁ以前に比べればですヶどね。

まだまだ口の開ヶ方とヵィ口ィ口細ヵぃとこはありますヶどね。

まぁ最優秀賞取れればぃぃヵなーなんて。

当たり前の願望ですヵヾ

こっちもこっちで指揮を上手にゃらなきゃぃヶないんですヵヾ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ぇーなに

伸ばすとこあるでそ?

ふー とヵ その語尾を伸ばすとこ

そこって指揮者ヵヾきらなきゃぃヶなぃんですぉ

_           o          こんな感じにね
  \伸ばしてるとこ  \切ってるとこ

これヵヾね

超難しぃの。

切った後に間奏が入ると超楽なの。

でもね

今回の歌は

歌と歌の間奏が1つしヵないの;;;

伸ばして切ったらすぐ歌に入るんだょ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

これヵヾ又難しぃのなんのって

左手で切ると右手が狂うゎヶ;

ぁ゛ーって感じ。

でもまぁね(何

頑張りますよ。もちねb ここまで練習してきたんだヵら

最優秀賞をとらなきゃ意味ないでしょ!!!

んでねー(またか

今年は体育館がなぃの。

古ぃヵら新しぃのに作り変ぇてるんですぅ。

だから朝礼とヵ始業式、終了式とヵゎ今まで

グランドでゃってたんですゎww

俗に言う青空××ってゃっ?

で、今年は合唱コンゎ








































本格的なホールでゃります!!!!!!!!



なんと音楽用に作られたホールなんです(★'v'p[Йё♪]q

だヵらすごぃ響くんですょ。

雑音とヵすぐ響いちゃって、ミスがばれちゃうの;;

だヵら大きな声でゃらなぃと・・・・・

そんなこんなで本番まで後1週間ちょぃヵな?

だヵら

頑張ります!

久々に長く書いたなぁww

でゎ

ノシ


追記

もし俺が復帰したらフレリンorカポポリンつないで募集(・3・)中

まぁフレリンだヶぢゃなくても

あばたとかいィ口ィ口ぼちぅ(笑

こめんと変身
[PR]
by kumetarou | 2006-10-25 18:57 | リアル