ゲーム


by kumetarou

<   2006年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

えっと

明後日 県下一斉のテス㌧が あります。

そのため 明日の 更新を やめさせて頂きます。

まぁ そのテス㌧を 落とすと αβοοη....〆(♯´^ω^`)ピキピキ

なんで

高校に 行けるか行けないか 決めるテス㌧なんで

皆さん 応援よろしく(ぇ?

んてー コトで

多分明後日ヵラ スペシャルフォースに 行くかもしれません円(わら

重くなかったらですけどね

メィポ かなーり重い;;

んぢゃー

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
[PR]
by kumetarou | 2006-11-29 16:35 | リアル
2006.11.28 11月29日(水)のメンテナンスについて 4114


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします


しんでるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけおもくなるだねくそんwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ ほーんているとか







誰も倒せねええええええええええええええええええ

Newスキルの大工の魂とかなんだwwwwwww

うんkうんk

くだらないことで 容量増やさないで欲しいなぁ

タダでさえ重いのに^;

めぃぽあんいんすとーるしないと

DJMAXできないほどですから^w^



ハナシオイトケッ(♯´^ω^`)ノ⌒[]

今やってる バレーの やつ

まぢ 面白いw

見てるだけで いいゎw

バレーやってた自分から すると

あの中でチョビット 活躍して見たいなぁなんて

スパイクとか 決まると

かなり気持ちいいぜw

んぢゃ (((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
[PR]
by kumetarou | 2006-11-28 19:57 | メィポ
今日ゎ 33HR 大集合でした(笑

メンバーゎ

花の男子~

女子好きの神谷 ちっちゃい鬼ペン ヲタクファッションのおまけchan ごく平凡な(米+ゝω・)ノ゛ とってもシャイな子馬(犬次郎ぢゃぁなぃょ《笑

男子と見分けが付かない女子~

オガワ シオリさん(歯向かえません) チョィ悪Yさん サエコさん スギヤマさん

今日は  が付く文が多いのですが

おまけのブログ見て 真似しましたΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

まぁ 今日は 勉強しようと 言うことだったので

前回同様 神谷の家に Let' go しました。

メンバーゎ 前回と 余り代わりがありませーん(おまけが加わっただけ

勉強と言うのに お菓子をボリボリ食って 終わった

花の男子グループですが

女子の スギヤマさん サエコさんゎ

ヶータィいじって 遊んでました♪

(米+ゝω・)ノ゛ゎ お菓子がある 女子の机の所で ナースのお仕事3を見ながら

同化しながらお菓子を食ってました(ぇ

その後 つまんないー ってことで 外へLet' go

皆で かくれんぼしぉー ってコトで ヾ(●・∀・)ノ

初めの 鬼は 陸上部の鬼のオガワ と シオリさんが

鬼で

(米+ゝω・)ノ゛ 速攻見つけられましたー

その後 ユカリちゃn見つけー

オガワ の甲高い声が 夕方の hgsdrに 響き渡る 

なぜだか 逃走する ユカリさん

その後 甲高い声が

サエちゃんみっけえええええええええ

かなみっけええええええええええええ

hrjみつけえええええええええええええ

子馬みつけえええええええええええええ

と 響き渡りましたヾ(●・∀・)ノ

その後 もぉやめよー 見たいな空気が流れたので

まだ隠れている 神谷と 鬼ペン を探すことに

かんだk(ry がまた響き渡った

神谷 と ●●みっけえええええええええ(●●ゎ鬼のリァ名)

見つけて無いのに 叫ぶオガワ

案の定 出てこない 神谷と 鬼

まぁ 結局は出てきて 5時に解散ー

オガワ と シオリさんゎ 違う道なので バィバィして

スギヤマさん と サエコさんゎ 怖い怖い言っていたので

神谷が ちょっと送ってく って言ったので バィバィして

残りの 5人で 一緒に帰りましたぁ っと

チョィ悪ユカリさんゎ 完全に 男子となって 俺ら男子4人と 同化してましたヾ(●・∀・)ノ

そいで ユカリさんを 家の近くまで 送って

残りの 4人で帰ることに

雨が行き成り強くなったあああああああああああ

ってコトで ビショビショ

まだ 体操服 だった(米+ゝω・)ノ゛ 私服だった おまけは まだましだけど

制服だった 子馬と鬼ゎ 制服ビショビショ;;

㌧゛マィ 2人とも



我等33HRゎ 何でこんなに 男子女子の 仲が良いのか(一部は除く

もち 今日来てない中でも 名かいい奴ゎ ィィ出ネェ

すげーゎw ほかのクラスにも そーゅーの 多いけん

ないクラスもあるヵラ その分33HRゎ えらいのかな?

ハッキリ言って 2年間なってきた クラスの中で

①番 ィィクラスだヵらぁ。

一生 大切な ダチだもんでー

一生大切に するヵら

受験も 今日遊んだ 皆 受かってくれると まぢ 嬉しいヵラ(+3人

俺 自分のコトのように 喜ぶデェ(笑

一生 仲ぁ良く してぇなぁー!!

※名前の許可ゎ とってありますー

名前違う人もいるけんねー



話し変わるけん

ayakaの ファーストアルバム ィィでぇw

聞いてみってw

最高だでぇ!!!

俺的に melody と Stay with me が ィィョ(Single出してない曲で

かなりいいヵラw

ォススメだぁにぃw

コメント返信
[PR]
by kumetarou | 2006-11-27 19:57 | リアル
今日は 久々の IN♪

INしたら タメc いたから 拉致ヾ(●・∀・)ノ

d0074775_1645181.jpg


戯れてました( ´∀`)b

狸トヵ 提灯トヵ 色々行ってきたじぇ

そんでー タメcと別れてヵラ

31レベ

d0074775_16463071.jpg


ヒールに3振りました( *´艸`)クスクス

そんで すいさそが パパシュ沸いたって言ったヵラ

見に行ってきたヾ(●・∀・)ノ

d0074775_16472727.jpg


IN キノコの殿堂

普通に倒すと 5秒で倒しちゃうみたいですよ( *´艸`)クスクス

4秒で倒してって 頼んでみた(ぇ

だヵら すいさそ メイプル旗で 必死に 攻撃してた(笑

ここで1回 αβοοη....〆(♯´^ω^`)ピキピキ

MG切れてるのわからんくて パパシュに 体当たりしちゃった

経験値5% Down ヾ(●・∀・)ノ

d0074775_16482759.jpg


d0074775_1648372.jpg


ドロップゎ 参加賞でした ( *´艸`)クスクス

終日SDTなのに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

その後 一旦落ちて またIN♪

鴉狩ってましたー

そぃで

d0074775_16495076.jpg


32レベーヾ(●・∀・)ノ

そぃで また落ちてー

4時にIN♪

たこつちが 親分 狩ってるって言ってたから 遊びに逝ったヾ(●・∀・)ノ

え? 誤字だって?

あってるよん♪

案の定 MG無しで αβοοη....〆(♯´^ω^`)ピキピキ

そぃで また逝ったら 

d0074775_16513738.jpg


たこつちが パイプのとこまで 親分連れてきて 親分 ぴょんぴょんしたら

αβοοη....〆(♯´^ω^`)ピキピキ

でー 親帰ってきたヵラ 落ちた(つω`*)テヘ

なんか 余ってた 体力鎧↓30%余ってたから

ワークジーンズに張ったヾ(●・∀・)ノ

成功したヾ(●・∀・)ノ

SS取り忘れヾ(●・∀・)ノ

今後 ちまちま 強化して 行く予定( ´∀`)b

HP120ゎ 逝って欲しいなw

30%3枚は 張らなきゃー

そぃで 70%ゎ 4枚?

2枚かw 頑張って 強化します!

兜も 120くらぃ 鎧↑も 120くらぃ?

頑張りまー

何と このブログ 3kヒットしました( ゚Д゚)y \_ ポロッ

皆様のおかげです♪

何かプレゼントしたいですがねぇ・・・・・

まぁ考えます!

質問ー
[PR]
by kumetarou | 2006-11-26 17:00 | メィポ

壁| 、ン、)ノ  ョゥ

やっほぉー

今日ゎ おばちゃんに ayaka の1St アルバム借りたー

でも pcに制限掛ってる ヵラ CD ヵラ 落とせないぃ・゜・(PД`q。)・゜・

死んでいいし(-ω-)

ayaka って イイネ!(゚∀゚)

三日月 まぢ ぃぃらぁー リァルボィスもねぇ!

皆聞いちゃえw

Aqua Timez も ォススメだにぃ(だにぃー って 遠州弁 だにぃー 皆も使いなーよw

遠州弁ってネ(話し変わるけど

自分たちで 使ってるのか 使ってないか わからんだょー(w

だにー とか だらー とか

俺的にゎ 言う⇒ちゅう しょうがない⇒しょんない だけど⇒ だけんってのもそうかなって思うw

知らぬまに使ってるんだよw 遠州の人ゎw

遠州人 なめんなよw

また 話し変わるけど

メィポみたいに SS取れるぢゃん

それって どこのファイルに 入るだぁ?

教えて栗 栗

スマブラ

ネ申 動画









キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!キタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

PCの 制限解除されたーw

まぁ 一時期だけなのか ずっとなのヵゎ まだ わかんなぃけど

一様 前メィポDL したんで

今日インスコしましたw

今日は 親がいるから 無理ぃ

入れても 土日だけかな?

まぁ やれるだけで いいと思わなきゃね!

どっちみち 土日しか INしないつもりだからw

受験だからw 俺って まじ 偉い?(ぇ

でも 今リァ友に ハンゲの スペースフォースやらない? って誘われてるので

迷ってますw

DJMAXも やりたいし・・・・ヾ(●・∀・)ノ

まぁ メィポ入れてると 2個以上 ゲームをDL できないと言う くおりてぃー

メィポDL1時間は軽く掛ると言う くおりてぃー

んぢゃ おやすみ (((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

米返信
[PR]
by kumetarou | 2006-11-25 19:28 | リアル
皆さんー

(米+ゝω・)ノ゛汚 ´` コ ン ´`゛ ン ヮ

今日は 学校で 『小学校訪問』

があってー

わが母校に行ったのー(俺らのクラスは

そこでさ 合唱コンで 歌った歌を 歌ったわけ

でね 2クラスで行ったヵラ もぅ1クラスは

最優秀賞のクラスだったww

ォィォィ って話w

その後は 神谷の家で 遊んで

帰ったー

楽しかったー
[PR]
by kumetarou | 2006-11-24 18:35 | リアル

皆注意!!!!!!!!

楓の WM詐欺師&転売師の

ねこあいす こと まぃすたー が

楓でWM転売のコトを 叩かれて 花梨に 移住して来た模様。

現在そいつは

ギルド 『餅一家』 に属している模様。

皆さん 奴は 高く買い取って(もしくは詐欺って) 他人にWMを 高く売る。

そして 花梨の 1kp の値段が上がります。

絶対に売らないことと 奴は 拡声器などの量が すごいので 注意してください!
[PR]
by kumetarou | 2006-11-24 06:47 | メィポ
どっち君

辛口なコメント ありが㌧(人´∪`)

まぁ メィポゎ 今のところ 復活の目処は

ありましぇんので あしからずw

PCの 管理者の権限 で できるようになれば

週2 くらぃのペースで INするかもしれましぇんw

受験勉強 しなきゃ って思うんだけど

できない なぁ・・・・。

なんか やる気が出ない・・・・

高校は 行きたいんだけど その いまいち“受験生” って実感が 沸かない・・・・

まぁ頑張ります!!

メモ帳に

花織様のブログ を追加しました。

米返
[PR]
by kumetarou | 2006-11-23 19:30 | リアル

・・

やっぱり 俺って 皆に

『どうでもいやつ』

としか思われて無いのかな

昨日の記事 人は来るのに

コメントがない。

やっぱりそうなんだよね
[PR]
by kumetarou | 2006-11-23 15:50 | メィポ

2度目の更新んんんn

(米+ゝω・)ノ゛汚 ´` コ ン ´`゛ ン ヮ

一日中いつでも使える顏文字を゛自作″しました

(米+ゝω・)ノ゛でぅ。

本日2回目の更新んん

なんと このブログ 2k発表から 約2ヶ月を過ぎようと していますΣ(`・д・´)ノノ

長いようで短い期間でしたねぇ。

(リァゎDS待ってるので長い長い(マダキテマセンヨ?

まぁ、もうすぐで 3kHIT することになります。

残り100人ですが(

3k。。。。。 自分であんまし 実感がわきません。

メィポができなくなって 毎日更新している ゎヶですが・・・・・

なんとなく メィポヵラ 離れて良かったって 思ってます。

受験勉強そっちのけでやってたなぁーなんて・・・・・

現在リァ友もメィポやってる人がいないので

自分も完全に引退しようかな・・・・・

でも、このブログリンクしてくれているメィポやってる人には

悪いかなって・・・・。

そぉ思うと、考えちゃう(ーー;)

つい最近 リンクしてもらった

蒼月さん 皇女さん フレンゼさん 亞未さん (リンクの承諾を得た方)

祝融さん ちび佳楠さん 関羽さん 赤い華さん べっちゃんさん  (まだ連絡が取れていない方)

まだメィポ内で会ったことのない 話したことのないのに リンクの承諾(取れていない方もいますが)をしてくれた 方たちとも 話してみたいし

会ってもみたい 最終的には トモロクもできるような 友達にもなりたいと思ってもいます。

一様、メィポには復帰のめどはありません。

でも 復活できないと 言えない状況です。

今とても苦しいです。

今メィポに入ると 受験勉強が おろそかになってしまうかもしれないし

かといって やりたくはない とも言えません。

今 本当に 複雑な気持ちです。

高校に 無事入れれば 復帰のめども立ってきます(制限が解除されしだい)

でも 高校生は 大変だと思うので 皆さんの期待(してるかな?)を 裏切るかも しれない。

それはさすがに できない

今まで メィポをやってきてお世話になった

おたっぴぃさん あやか 銀 なゅ ジョニーさん

おたっぴぃさんには 何もできずに 終わっている 状態です。

何もかもおたっぴぃさんに 頼んでしまい 本当に すいませんでした。

お返しも何もできずに・・・・・

あやかは 一番の 友達だったね。

でも 今はINしてない みたいで・・・・・。

銀は どれくらいになるかな 会わなくなって。

リァが忙しいヵラ メィポ引退なのかな? 寂しいよ・・・・

でも リァ>メィポ ぢゃなぃと ダメだと 思うよ。

こうやって 苦しんでる 俺が言えることぢゃ ないけどね(/_;)

なゅは 俺が3次する日 朝の6時から 昼の11時まで 狩り手伝ってくれたよね。

あれは 本当に 嬉しかったよ!

6時ごろに 同じ船に乗ってたヵラ 俺が頼んぢゃったんだよね・・・。

なゅ 睡眠抜きで 俺に付き合ってくれてありがとぉね。

時には姉御も一緒にやったよねw

ジョニーさん 久米太郎のレベ上げを なゅと同じくらい 手伝ってくれましたよね

3次して 1週間くらいになってから 音信不通になってしまい

久米太郎の キャラデリのコトも 伝えれませんでした。

もちろんこのブログのことも・・・・・。

今見てないかもしれませんが ありがとうございました。

俺と トモロク組んでくれた 皆

リンクをしてくれた 皆様

こんな ダメ×02な (米+ゝω・)ノ゛ を

見放さないで下さい!!!!!!!!!!!

今 本当に 悲しいです。

メィポやってない人 ヵラ 見れば

たかが ネットの友達ぢゃn って思われるヶド

σ(´・ω・`久米)の 中では リァ友と同じ 友達なんです。

それは 心から 言えるコトです。

久米太郎 と トモロク組んでいた人 思い出せません。

それは 俺が 最低なだけです。

でも 覚えてる人は ちゃんと覚えています。

その人は ちゃんと思い出があるからこそ

覚えているのです。

思い出せない人には 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも INした時に 挨拶が無かったり

そんな ちょっとしたコトで かなり傷つきます。

トモロクしてる 意味が あるのだろうか・・・・・ って思っちゃいます。

そりゃ 放置してるときに 挨拶しろって言うコトは 言いません。

本気で狩りを している時に 挨拶しろとは 言いません。

何もしてない時に 挨拶しないのは どぉかと思います。

挨拶 は 必要最低限の コミュニケーションだと思います。

まぁその話は置いといて(

皆に 相談にのってもらいたいと思っています。

この苦しい状況を どう 抜け出すのか・・・・・。

皆に会いたいです。

皆の今の姿を SSにとって 載せてくれたりしてくれても

いいです。 それだけで かなり 安心します。

ブログない人は ・・・・・ どぉしょぉ;;

メゥルァドレスを 教えてください(もち 非公開で PCのァドでねw

そしたら 此方から 送るので それに 現在の様子のSS 等の 写真を 添付してくれると嬉しいです。

後 ずぅずぅしいヶド 皆ヵラの コメントを 待っています。

毎日 コメントを楽しみにして このブログ 見ますので

でゎ 悲しい長文になったヶド

最後は 久米なりに テンション ㌦㊤ ㌦㊤ で終わりたいと思います

皆大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんな久米を よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


それぢゃぁー ノシシ

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
[PR]
by kumetarou | 2006-11-22 20:35 | リアル