ゲーム


by kumetarou

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

かなり遅れ㌶

メモ帳に

沙舞莉菜様のブログ




ねっぷ様のブログ

のブログを追加いたしました。

今後 いっぱい絡んで㊦さい(★'v'p[Йё♪]q
[PR]
by kumetarou | 2006-12-30 12:12 | リンク

姉御Days

またまたまたまた

姉御吸いました(ノ`д゚)ョッ!

PTゎ

轟緑茶様 (弓 159レベ)

さぼりな様 (弓 137レベ?)

アンリン・オブ・ジョイトイ (聖魔 147レベ)

ぽんぽっこ様 (氷・雷魔 163レベ)

俺 (聖魔 54レベ)

ねっぷぅ様 (PG剣士 52レベ)

ですー

d0074775_20213464.jpg


d0074775_20214683.jpg


d0074775_20221840.jpg


d0074775_20222691.jpg


d0074775_20223694.jpg


今回ゎ 墓もなしの 40分程度で終わりました♪

アンリンも プリで必死に

マジッククローしてましたし

轟様は 火力が強かったし

さぼりなゎ さぼりなゎ ・・・・・ さぼりなだったし(マテ

ぽんぽっこ様の スローにより 姉御が遅くなって ぽんぽっこ様が 押してくださいました。

ねっぷぅ様も PGしていただきました。

皆様 本当に+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

現在σ(´・д・`久米)ゎ 55レベで ございます。

早いです(ノ`д゚)ョッ!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

また明日もお願いいたします><

ノシい
[PR]
by kumetarou | 2006-12-29 20:26 | メィポ

3.99k・・

ぇ ぁの

@10名でブログ4kヒットしますうううううううううううううううう

(つω`*)テヘ

ブログ開設して 6ヶ月

もぉ4kですか><

リンク増やして 皆が来てくれた ってのもあります゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

皆シャン

(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

どnどnリンク増やしていきますので

┣¨―――(゚Д゚;)――― ン !!! と大船に乗った感じで受け入れちゃってください(★'v'p[Йё♪]q

3kヒットしてから


何日たったんだろー゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

知らないヾ(●・∀・)ノ

まぁ 皆さん今後も どnどn カウンター回しちゃってください(★'v'p[Йё♪]q

メイポ
[PR]
by kumetarou | 2006-12-28 20:30 | メィポ
今年も残りわずかとなりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

皆さんゎ どぉお過ごしでしょうか?w

今日ゎ 提灯で30%上げた後

冗談半分で 姉御さがしました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

2.3チャン回ったら イタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

d0074775_18212931.jpg


眼中に入った瞬間

銃で撃たれたああああああああああああああ

まぁ そこゎ俺の華麗な交わし技で

避けましたが (`゚д゚´)ナニカ

d0074775_18215311.jpg


d0074775_18252855.jpg


まぁ ましゅさんと 溜仔cと 五右衛門さん(吸い) PG皇子チャ さぼりなさん(

に 手伝ってもらって 吸わせていただきましたァ(ノ`д゚)ョッ!

ぇっと

2回死にましたヾ(●・∀・)ノ

溜仔c も 意味もなく 2回死んでおりましたヾ(●・∀・)ノ

墓ランカーの さぼりなさんゎ 安置からの落下で

死んでましたαβοοη....〆(♯´^ω^`)ピキピキ

見事1回の墓で すんでました(ノ`д゚)ョッ!

ノシ


おまけ


d0074775_18254220.jpg


ヵックィィねぇ
[PR]
by kumetarou | 2006-12-26 18:24 | メィポ
今日で学校も冬休み!

なんで 今日ゎ 神谷ン家で ヶーキ作りー

男女合わせて12人Σ(゚ロ゚;)

ケーキゎ 2つ作りましたー

d0074775_20583679.jpg


こんな感じ

うまそーでしょ(笑

その後ゎ 近くの海までLet'sGo♪

1人海で 戯れるお猿さん

d0074775_20593740.jpg


キシタκυηですぉ。

かわいくて キュート(笑

波打ち際でみんなで 我慢してました

挙句の果てには じゃんけんでまけた奴が

海にの波にダイブ!

5~6回やって 俺負けなし( *´艸`)クスクス

他の人は びしょびしょだったぉ^^

みんなどま;-;

キシタと子馬ゎ パンティーまで;-;

花の男子の 写真(

d0074775_2112031.jpg


残念だけど久米ゎいないょー

そぃなんでノシー
[PR]
by kumetarou | 2006-12-22 21:01 | リアル

学校も明日で終わりっと

本当に今年は早いもので(´・ω・`;A) アセアセ

㊥学校時代ゎ とてつもなく早かったです;

もぉ 前期まで@2ヶ月。

勉強とか してませーん(

自分でもやばいと思いながらも やってません(

でゎ メィポw

今日ゎ クロウが 5kp入れたということで いただきに行きました(((

そぃで ふたば 貰いました♪

ありがちょー。

で 今の ィメチェンした 俺

d0074775_6192269.jpg


手袋が ちょっと目立つヶド;

そこゎ 今度考えますw

2回目SDTゎ Pクロノス狩ってたけど

ドロpなす

シネクソン!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kumetarou | 2006-12-21 06:20 | メィポ

学校も@2日

今日も 帰ってから 即行IN

提灯あいていたので 提灯ソロで狩ってました。

さすがにこのレベルになると提灯もまぞいです^^;

2時間後

50レベにうp

またSS取れてませんでした。・・・・・・

その後は 夜INしました。

RADBOYと レィス狩ったりしました。

いろいろ回りましたぁ。

そぃで 男cに 整形券貰ったので 変えました♪

ランダムなので ドキドキヮクヮク

SS取れてません(

明日うpしまー。

クロミ強化もしました。

d0074775_6161580.jpg


30%△ 70%△ 30%○ 70%○ 70%○

です。

なので @30%2枚光らせたいと思います2!!!
[PR]
by kumetarou | 2006-12-20 06:17 | メィポ
今日ゎ 学校から帰って 即IN♪

提灯狩りましたー。

1時間後

れべるうp

また SS取れてなかったんだけど・・・・・

どぉして・゜・(PД`q。)・゜・

そぃで 夜ゎ 猪と レィス狩ってました♪

SDT前に 黒目帽子(赤) が 出ただけで

装備ドロぽは それだけでした。

猪は 2個出たみたいだけど・・・・・・・

そのほかにも 闇栗3個 Sが2個出ましたw

Sとか いらなす(

その後 久しぶりにINした クロゥの元へGO♪

そしたらクロウが

「290pあるから 何かおごってあげる」

と 言ってくれたので 麦わら帽子(青) を 貰いました♪

d0074775_664099.jpg


クロウ +;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

大事にするからね!

そして 落ちまし♪

そぃぢゃ ||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
[PR]
by kumetarou | 2006-12-19 06:07 | メィポ

今日は 朝5時にメィポにIN♪(早

INした瞬間 犬次郎君ゎ 俺を逃げるかのように 落ち・・・・

朝早いのが恥ずかしいのかツツ!!!

まぁ そぃで 提灯狩ってました。

7時ごろ れべるうp

最近SS撮ったと思ったら 取れてないコトばっかり;;

いいSSあったのに・・・・

覚えてる限りに再現

で 今日ゎ 5m 闇に逝きました;

クロミ強化で・・・

まぁ 今日ゎ 終わりw
[PR]
by kumetarou | 2006-12-17 19:44 | メィポ

ぶーん

あれだw

今図書館www

浅野と ミツタカと 勉強しに着てるw

まぁ 勉強は 30分で終わったぉ^-^

ばいばい^

メイポ
[PR]
by kumetarou | 2006-12-16 14:25 | リアル