ゲーム


by kumetarou

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

わあ

日の丸強化成功

標準に30%3枚70%1枚成功しました。

INT10魔力92になった。

それと 今日渚君が見つけた姉御&弾魔さんが見つけた姉御を

吸わせてもらった。

d0074775_2074231.jpg


見にくいけど黄アイゼンでてますーw

渚君+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

今度俺がメル貯めたら 売ってもらいます♪

経験値も700k うまー

d0074775_2095455.jpg


これは弾魔さんの奴ー

7人沸きで 2PCしてた 渚君が

メイン PG共々 かなり墓だしてました;-;

すいません;;

でー この土日で 63⇒65 にb

サクチケなしでココまで着ました。

いづれ装備でも載せたいとおもいます~

てか最近 重くなったから すげーやる気下がる。

なんとかかんとか を

前2003⇒2002 に したら軽くなったけど

また今度 2003に変わっていました。

親が ワードができなくなったから 友達の家にもってって

直したみたいなんだけど

重くてしょうがない;;

今までは人が行き成り来てもそこまでラグなかったけど

今ではすぐラグル;;

フリマも超重い;;

また2003⇒2002にしよーと思ったけど

できない;;

なんかファイルガ見つからないとかで・・・・

引退しようかな・・・・。

まぁ考えときますッツ。

それと明日から仮引退に入ります。

2週間後には前期なので(´・ω・`;A) アセアセ

頑張って前期で受かってきます。

たまーに入るかもしれないけど そのときゎ

よろすくぅ。

なので ブログも ほーち!

ぢゃーねー
[PR]
by kumetarou | 2007-01-21 20:15 | メィポ
今日今まで30%2連したことないのに(日の丸)

しましたぁー。

嬉しいぃ

それと63に成りましたw

ノシs
[PR]
by kumetarou | 2007-01-17 21:07 | メィポ

ヽ( ´∀`)ノワー

今日ドロした知力全身鎧70%で

INT5の未UGのアナムカンが闇って

気分が悪い久米です。

こんばんわ

上記の通り

強化運が無くて萎えます。

まぁいつか 

い つ か

い  つ  か

い    つ    か

成功してくれと思います。

さてさて今日ゎ

ブログの中にリンクしてありますが

x亞未x 様コト

ぁみたん とちょっくらお話してきました♪

ちょーど ルデに用事があったので

行って合ってきました♪

SS撮ったつもりが撮れていない

これもこれで萎えます。

最近 SSがまったく撮れません・゜・(PД`q。)・゜・

誰か直し方知っている方

情報よろん♪

最終的には あみたんと トモロクしました♪

そして べきゅーちゃんこと

bekyuの神 様とも トモロクしましたッ。

まぁ 今ゎ 現在相場高騰中の

雷シュリを狙って 夜行へ

まぁ まったくドロpの兆しはありませんが(つω`*)テヘ

悲しいです。

そぃでゎ ノシシ~
[PR]
by kumetarou | 2007-01-15 21:05 | メィポ
どぉもー。

1.3mで買った最良品の日の丸扇子が

1枚30%張り付いて闇逝って気分が悪い久米です。

こんつぁー。

まぁ 1枚張り付いてるから

囮書使ったほうが良いかなー?

傾向で囮書を使って

強化したら(´゚ω゚`)p

囮書30%が3枚あったンだけん

3連続成功とか

うはおkべいべだぜ

しんでおk(´゚ω゚`)p

もぉやけくそで30%貼ったら闇。

破産(。-`ω´-)ъォヶィ(。-`ω´-)ъォヶィ

ぢゃー メイポってきますー
[PR]
by kumetarou | 2007-01-14 18:28 | メィポ

㌧㌧

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!

最近ソウルベアーにはまってるσ(´・д・`久米)です。

SDTゎ ソウルベアーを狩って メル貯めてます( *´艸`)クスクス

まぁまぁ経験地もいいですが

最近ゎドロp 少ない;;

今日ゎ セフィラス緑 だヶ;;

一様 攻撃手袋60% を 狙ってるんですが・・・・

そぃで 今日 魔力+5の日の丸扇子が

3.5mで売ってたので 鉄花瓶さんに 3mを借りて

30%貼ったら 見事に闇( *´艸`)クスクス

また 懲りずに 30%探して

INT3 魔力82 UG4 の日の丸扇子に貼ったら

成功b

目標ゎ 残りのUG3を 30%でしめることb

頑張りますー

現在  60レベの97%

明日には61になりそうですb

まぁ 前期受かるまでは サクチヶいれましぇーん

おやすみぃ Zzzz
[PR]
by kumetarou | 2007-01-12 21:07 | メィポ

寂しい・・・

INした時

普通なら おはよう とか こんにちわ とか こんばんわ とか おかえりー とか・・・・

挨拶が飛び交うはずですよね・・・・

俺のトコ そんな挨拶ないんだ・・・・・

寂しいのかな。。。。

まぁ あえて名前は言いませんが

挨拶は人間関係を築く 大切なものだと思います。

それをしないのは ちょっと・・・・ って感じですよね

そりゃー ROM とか ボス戦をしてる人に 挨拶してとゎいいません。

他の友達と話してるぐらいなら しましょうよ・・・・。

その挨拶を俺以外の トモロクしてる人には してるのに・・・・。

それってちょっと おかしくないですか?

さすがに それは カチンときます。

トモロク消したいけど

今までの関係が0になってしまう。

だから 消したくない。

でも 挨拶してくれないなら 消してもいい。

でも消せない。

どぉしよう・・・・。

ヽ( ´∀`)ノワー
[PR]
by kumetarou | 2007-01-11 21:13 | メィポ

しね

今日1,6mで日の丸扇子魔力+3を購入

安全に70%貼りで逝った

うん逝った^^

3枚目で逝った^^

しね^^

もぉ 黒字狩りしかしません^^

その為 SDTしかINしません^^

もぉ前期で合格するまでメル貯めます

皆さん応援ヨロ^^
[PR]
by kumetarou | 2007-01-09 21:07 | メィポ
今 3m → 40kになった


もおおおおおおおおおおおおおおはさあああああああああああああああん

紫マント魔力3 1m



30○ 70○ 70△

だったから

もおやけで

30張って闇

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これから黒字狩りしかしません(´゚ω゚`)b

あさゎ姉御吸って

その後は提灯だあああああああああああああああああああああああああああああああ

@1レベで 60です(

後 魔力1粗悪の日の丸センス買いました

今59レベ

まぁ頑張って明日㊥に60にします。

一様サクチケなしね(´・ω・`;A) アセアセ

疲れます('`ヴァー
[PR]
by kumetarou | 2007-01-07 21:01 | メィポ
更新サボってごめんねー

みなさん

あけおめ(遅

えっと 昨日は

13m→400kと

破産しました(

黄マン3mで買い

70○ 30○ 30○ 70○

でいい感じだったのに

クエで手に入れた

60%貼ったら

失敗

(´゚ω゚`)ハァ?

それで

つぎは

これぢゃINT18いかないってことで

30%

書の呪いの効果でアイテムは闇へ消え去りました

(´゚ω゚`)はあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?

しんでおk(´゚ω゚`)b

その前にも

INT7UG6の闇サクリットに

70%2枚貼り付けたら

2枚目で闇(´゚ω゚`)p

ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええええ

んで夜は@20%だったのでゾンビ狩ってたら

@残り0.64%だったのに

しんだ(´゚ω゚`)p

最小化されて

αβοοη....〆(♯´^ω^`)ピキピキ

ありえねええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もぉ 昨日は姉御も升に消されるし



付いてません


||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
[PR]
by kumetarou | 2007-01-07 06:29 | メィポ