ゲーム


by kumetarou

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぶーん

更新休止とかほざいて更新している久米です

皆さんおはこんばんわ

今は臨時メンテ中なんで 書きますか~

SS投下!

d0074775_20484682.jpg


78レベ~

誰かのサブと狩ってました( *´艸`)クスクス

あえて名前は晒しませんよ^~^

なんと

SSがぜんぜん撮れていない!

今は80ですぉ

今週中に85↑にしてあげますおっおっお

廃人すぎる?

姫ぱわあああああああああああああああああだああああああああ

はいすいません

ビサスもサクチケがきれ メルに余裕があるときに

いきたいとおもい!

なぜかって?

ふふふ

弱いからぢゃあああああああああああああああああああああああああああああ

ってコトでノシ
[PR]
by kumetarou | 2007-02-27 20:52 | メィポ

更新しなくて・・・

すいません。

自分勝手でありますが いったんこのブログの更新を休止させていただきます。

主な理由としては

・更新時間がない

です。

自分勝手な理由で見に来ていただいているいないか皆様の期待を裏切ってしまい

まことに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在は 80レベになり ビサスに挑戦の日々です。

今週中に85にし、最終的にサクチケが切れるころに100レベにしたいと考えております。

サクチケゎ 合格祝いとして 渚が送ってくれました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

100レベになったら区切りがいいので メィポを休止しようかと思います。

モンスターハンター2nd を購入し それをやる時間があまり無いため

メイプルの時間を削り プレイしたいと考えています。

あまりに身勝手ですが ご理解の程を よろしくお願いいたします。
[PR]
by kumetarou | 2007-02-26 21:05 | お知らせ☆

サボっててすまそ~;

更新サボってすいませんでした:

たまりに溜まったSSを放出しますw

d0074775_1781938.jpg


ゆささんの姐~w

ゆささんのサブに吸わせるために 入れてもらいました♪

PTゎ タメちぁ 皇子ちぁ ゆささん 火影さん パンダさん

火影さんは 姐に10kだしてました~ヾ(●・∀・)ノ

すごいですねェ。

d0074775_17103395.jpg


ドラゴン=とかげの 宿敵 燕;-;

d0074775_17111265.jpg


2人仲良く お墓♪

d0074775_17113573.jpg


パンダさんのお墓♪

お守りがあまりすぎて 姐で消費するらしいですヾ(●・∀・)ノ

それなら買わなくてもいいのに・・・・ って思う今日この頃(ぁ

高レベになったらそんなこといえないんですよねぇ

d0074775_17124812.jpg


台から 落下♪

d0074775_17131296.jpg


皇子ちぁもれべうp~w

d0074775_17172494.jpg


高校合格したのでさけんでくれましたあ~

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

な な なんと

さとちぁ が 合格祝いにガシャチケ11枚を 送ってくれたのですΣ

((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。

その結果をw

d0074775_1719210.jpg


んー びも;

高価なのは

短剣30% 命中兜70% ジャンプ靴30% 鉾30%

それぞれ売れて(鉾書以外)

11mになりました~w

それで強化したら

INT15黄マント できましたw

70%1枚かすったのが 痛いところですが;

なので マント強化も 一時 終わりw

また 30%2連 UG3 魔力+4の良品日の丸に

30%2枚貼ったら 宿って消えましたw(笑

刷毛なしのメルで買った知力全身鎧30%も

INT7の アナムカンに貼ったら闇;

もぉ強化ゎしません!

いづれ ステとか公開しますね~w

さて話は戻って・・・・

渚がイメチェンしたとのコトΣ

それゎ早速見に行かなければ!

と 渚の下へ

d0074775_17253654.jpg


左が イメチェン後

ぜんぜん違います゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ほれちゃいました (*´ω`)ポッ

渚ゎちょう 優しいし

いい人だから 大好き><

日曜日は 姐4匹すいました(ぁ

すいすぎですね;

そのおかげでレベウpしたのですがねw

d0074775_17272256.jpg


偶然沸いた姐w

d0074775_17284328.jpg


800k あり~w

この後 KURUUMEさんの姐 渚の姐 ゆうきの姐 をすって

レベうp!

d0074775_1730294.jpg


700あり~w

でゎ~||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
[PR]
by kumetarou | 2007-02-19 17:30 | メィポ

ヾ(●・∀・)ノ

高校合格しましたあああああああああああああああああああああ
[PR]
by kumetarou | 2007-02-15 17:04

3連休

3連休は如何お過ごしでしたか?

土曜日

d0074775_1628461.jpg


日の丸の片方を売ってしまいました。

9mとかなり安かったですが。。。。

皮肉にもこれが30mをかけて作った品。。。。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今は +4の良品が1mで売っていたので即購入。

30%3枚貼り付けて

1枚しか成功しませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

@4枚 30%で閉めたいと思います♪

日曜

朝姐をやり 54%まで上げて

その後 リリsにゾンビでレベ上げ手伝っていただきました~

2時間ちょっとで

れべうp!

そして3次いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

d0074775_16324569.jpg


そしてハインズの元へ~

d0074775_16331517.jpg


d0074775_16335095.jpg


d0074775_16341586.jpg


d0074775_16342946.jpg


1回死んだのは内緒♪

姐使用でドラゴン振りましたw

PGサンニは迷惑かけないように(戦闘員さんにもかけるな!!)

その後 にゃまsの姐に入れてもらいました~。

d0074775_16355282.jpg


今度はKURUUMEさんの姐~

d0074775_16363141.jpg


さり気なく柔道が叫んでくれてます!

ありが㌧♪

月曜

あまりなにもありませんでした~。

ぁ 渚が 3次祝いで

風車くれました~w

渚 (●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

大事にするからね!

ぢゃ ||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
[PR]
by kumetarou | 2007-02-13 16:46 | 雑記

餓えます

今日は姉が沸かないというかなり悲しさ;-;

沸いてもタイミングが悪くほかの人に取られてるという悲劇;

まぁしょんなぃですが・・・・。

@1れべなんですが上げる気がしない。。。。

サクチケなしとなるとさすがにねぇ・・・・。

ゾンビを狩ろうにも飽きちゃったしorz

自給18%はうまいにはうまいのですが

1日中狩っていられるわけでもないし・・・・・。

自分 PCずっとつけてやるのあんまし好きぢゃないんですね。

最低でも2時間・・・・・。

楽しければやりますが ゾンビは人もこないし。

最近はリァ友もINしないし、、、、

暇人は俺だけなのかな

引退しようかな。今度こそ 完全な。

メイプルやってると 生活リズムが崩れていく。

流石に。。。。。

何度も『引退』って言葉を出してきたけど

結局ゎ復活してる。

これもやっぱりみんなに迷惑かけてると思う。

今苦しい。

まだ引退はわからないけど

IN率減らそうかな。

前期落ちたら勉強しなきゃかんしね。

朝型の自分なので

朝はほとんどINしてない。

それはやっぱ悲しい。

でも 夜も入る

でもリァ友がないないと なんか暇…

みんな勉強してるんだよね。

それに一様今テスト週間なんですね。

提出物の量が半端ないから

それを消化しないといけない。

それは自分の中でしなきゃいかんこんだから

うん 勉強っても 提出物しかしないから

まぁ遊んできます~

ばいばい~~
[PR]
by kumetarou | 2007-02-10 15:30 | メィポ

3日分更新

まづは 前期入試のコト。

AM5:50 起床。

試験会場へ8時前に着き

受付場所へGO♪

自分の受験番号は 『365』

1年ときりがいいです♪

そして9時から試験会場への移動。

久米は

□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ ■ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □

黒いトコ♪

久米の前に H君 その前に 猪ハンター

後ろに RADBOY だったょッ。

そぃで 基礎学力テスト 国語と数学 を受けました~

1つあわせて1時間でやらなきゃいけなかったので

かなりきつかったです。

最初の30分で数学をやって 残りの20分を国語で

その後10分余ったので 数学やってました。

結果はまぁまぁだった・・・・。

国語とか意味不明。

で 終わったので面接カードを書いて帰宅。

その後はメィポへIN♪

隼人っちが 姫吸わせてくれました~。

SSゎなぃです♪

その後は 何してたか忘れましたw

で SDTは 夜行(だったと思う)

何もドロpゎ無かったかな?

----------------------[日付変更線]-------------------------

2日目もAM5:50に起きて

8時ちょいに試験会場へ。

この日は面接だったので

待ち時間が長いΣ

自分は 2時間半 待ちましたorz

RADBOYも猪もそれくらい・・・・。

流石にきついですね~。

当の面接は

超てんぱりましたorz

汗はダラダラ。自分が何を言ってるか分かりません¬(´ー`)「

面接官は3人いて 真ん中の人が気安く話しかけてくるのですが

両サイドの面接官は睨んでくるΣ

もぉ ずーっと睨んできたので

真ん中の人しか見てません!

最後に教室を出るときは

足がそろってませんでしたから(´・ω・`;A) アセアセ

まぁそれも終わり 家に付いたのが1時半!

2時ごろメィポにIN♪

その日はらっこに姫を吸わせてもらったw

墓ばっかだったので 実質増えたのは10%だけorz

それでSDTは夜行を狩るも ドロpは無しorz

夜行がけちだと思うのは 久米だけでしょうか?

------------------[日付変更線]-----------------

昨日は 夜IN♪

@12%だったので ゾンビに♪

久々のゾンビなので 新鮮味があって面白かったですし

何と何と

意外にうまい!

メルも 経験値も うまうまw

自給18%ですよw

サクチケありなら自給36%w

それにメルもうまい!夜行の数倍いいですよ(Ф∀Ф)ムフフ

皆さん 地形が変わって ダメだと思っていませんか?

それが全然いいんですよ!!!

死森1ゎ 横に長いので

うま~です!

上に上るのも 2つ!

しかし段差があるってのが 欠点ですかね。。。。。

テレポがある自分にとっては へっちゃらなんですがね・・・・

それと日の丸センスをまた強化して見ました!

あふた~

d0074775_1652029.jpg


そう さほど変わりはありません(´・ω・`;A) アセアセ

30%が3連 70%1枚ですが

良品に貼ったので前回のより魔力+3!!

あんまり変わらないとか言わないで下さいよ・・・・

今度は黄マントを強化するために

メルを貯め中♪

頑張りますょ( *´艸`)クスクス

それと

69レベになりました!!!!!!11111234

3次にリーチリーチ( *´艸`)クスクス

ゆっくり待ったり頑張ります♪

少なくとも今週中には3次しますよ?w

お祝いなどじゃんじゃか待ってますよ?♪(ryΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

別にお祝いなどは 気持ちで結構ですので^^

ブログにコメントしてくれるだけでも かなり嬉しいです><

それでゎー

久々の米返
[PR]
by kumetarou | 2007-02-09 17:00 | 雑記

Σ(`・д・´)ノノ

今から受験会場に行って黄まあああああああああああああああす
[PR]
by kumetarou | 2007-02-06 06:08 | リアル

はい久米でwす

http://photozou.jp/photo/show/97986/2283262

うける
[PR]
by kumetarou | 2007-02-05 19:50

2日分・・・

えっと 明後日に前期試験がある久米です。

その為 明日は更新できません。

土曜日

d0074775_2057441.jpg


ムカデクエの報酬ですorz

なゅと一緒にやったら なゅも マントだってw

なゅどま∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でー 朝の姉御~

d0074775_2102141.jpg


豪快にタメcが墓ww

ドマ;∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

d0074775_2103861.jpg


871k ごち!

その後 RADBOYのサブと一緒に ムカデクエ♪

俺もサブでやったら

d0074775_2113776.jpg


雷シュリキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

RADゎ すばやさ全身鎧60%だってぇw

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

雷シュリは 強化資金に回されました♪

その強化ゎ

黄マント強化!!!

30% 不発だったので また30%張ったら

光ったbb

その後70%張って光って

70%貼って やみった^^

うはおk

それで雷シュリ分のメルは尽きてしまいました;;

d0074775_2151593.jpg


豆まきイベント♪

この後BGとか召還してたけど

死にませんでしたo-<*´Д`*>-o o-《*´Д`*》-o

良かったヨカッタ

日曜日

今日も朝姉御♪

戦闘員さんは

弾魔s ちょこのてんs しゅうとほんsです~

d0074775_2111596.jpg


墓の総集編wwww

弾魔sが一番墓ってたw

でー

d0074775_21123392.jpg


770kモラってれべうp!

68です!3次まで@2w

ゆっくりゆっくりあげてきますw

それと隼人っちに

姫吸わせてもらったwwwwwwww

墓ばっかだったけど

30%稼いだw

うますぎwでもいつも死と隣り合わせ;

今日ゎここまでー

ノシシ
[PR]
by kumetarou | 2007-02-04 21:13 | メィポ