ゲーム


by kumetarou

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お引越し

ぶろぐお引越ししましたー

久米斬るか!?

です!

リンクの変更をよろしくですー。
[PR]
by kumetarou | 2007-03-25 09:50 | お知らせ☆

久々PCから

今日INT15黄マントが売れたので

強化してみました♪

攻撃軍手を作りたかったので

30%を探して貼り♪

成功しましたw

もおこれ以上30%貼れないので

60%で固めるコトに

以外に自分って

本命強化に60%当てることできないんですよ:

なので1枚5m~6mもする書を

無駄にしたくないし

最低攻撃10は行きたいので

囮などを使ってやりたいと思います。

まぁ1枚成功したので

UG3攻撃5ができました♪

今日はそれだけにして

60%の囮書を用意して強化したいと思います。

でぁ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by kumetarou | 2007-03-23 21:14 | メィポ

やほーぃ!

この度久米ゎ100Levelになりました!

皆様の多大な協力を得て成し遂げることができました。

また、拡声器で叫んでくれた方 内緒でお祝いメッセージをくれた方

誠にありがとうございます。

とてもうれしいです。

100なったので一旦プリゎ休止して

サブに移ります

本格的に起動する場合ゎ
資金を集めてカラにします。
またサブにトモロクも移して貰いたいです

本格的に起動するときに

このblogでサブの名前を言いますので

その時ゎよろしく!
[PR]
by kumetarou | 2007-03-22 22:18

卒業式

明日卒業式

泣いちゃうカモ

で 今日卒業文集の制作を放課後しましたぁ

2時にまた学校行って

5時に終わりました

ケータイバレそうになりました
[PR]
by kumetarou | 2007-03-19 18:33

d0074775_15142734.jpg

これ軽くうまひ〓
皆食わなきゃ損だに
[PR]
by kumetarou | 2007-03-17 15:14

キティサン

d0074775_16571588.jpg

愛用のキティサン ワラ
[PR]
by kumetarou | 2007-03-16 16:57

not title

今日ゎ久しぶりに姐を

⑥匹やりました!

そのおかげで⑨③LEVELになりました。

残り⑧⑤㌫なんで今日⑨④LEVELになる予定です
[PR]
by kumetarou | 2007-03-12 17:52

あぁ

今⑨②LEVELです

今日ゎ久しぶりに姐をやりました!

攻撃も当たったので

吸えました!

また応接間でミスティック出ました

標準でしたが……

まぁ来週末にゎ①〇〇LEVELになりたぃと思います…
[PR]
by kumetarou | 2007-03-11 17:49

初ケータイカラの投稿!

昨日ゎ仕事人さんと姫したので

③〇㌫カラ①LEVEL上がって⑦〇まで上がりました

今⑨〇LEVELです

今日ゎSDT含め②時間夜行狩ってLEVELUPしたぃでっ
初ケータイカラの投稿でした
[PR]
by kumetarou | 2007-03-10 18:00

だりーぜおい

つかもぉ3月ですねはい(遅

卒業シーズンですねー

自分のトコも卒業式の練習でだりーですはい

今日なんか4時間座りっぱなしでしたよ

はっきり言って 卒業式トカ どーでもいいんですね

ぁ 明日自分の母校の小学校に

たべごろマンマの取材が来るとかで

土曜日でも学校に行くそうですよ

さり気なく自分もたべごろマンマを見てたりするんですね

まぁ当の自分も今年新しくした体育館の落成式に参加するために学校へ行かなければならないという悲劇

1日サク時間なのに狩れないとか 最悪ですはい。

おまけに振り替え休日が月曜日( ,´_ゝ`)

サクチケ時間6時からだこのやろお(´゚д゚`)

超ブルーですはい。

今週中に92はいけるかも分からない

クロスに抜かれてかなり悔しいです

抜かれてもこれが作り直したキャラだから十分差があってもおかしくないかと

彼は現在92

(´゚д゚`)ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア?

すぐ抜かしますはい

まぁサクチケがあと2週間しかない罠

来週には100にして

とっととサブに逃げますよ ん?

1週間で現在26レベのサブを40まで上げたいところですね

ん?サブの職は何だって?

聞いて驚くな

懲りずにまたDK作ってますよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度は両刀にしようかと思ってるんだが

なんせメルがないから(

メインの強化もろくにできないほどのメルしかないのに

1枚3m~5mもする30%や70%の書を

今更買えませんよ?

素のDEXは60まで上げるつもりです(

そこ弱いとか言わない(

まぁ俺が思うに

資金力のある人とない人の格差が激しいですよっと

DEX強化はできないので

攻撃手袋ぐらいは12↑を作ってあげたいなと

思う今日この頃

桃マンも攻撃3↑DEXorSTR10

せめて2udなんだから少々の金はかけてあげねば

自分リァマネをつぎ込んでまで強くしたいと思いませんからねぇ

そーやってる人の気が知れない

まぁたかがゲームされどゲームと思ってるのでは

それか他にお金をかけるものがないのか

俺はリァで遊ぶための金でせーいっぱいですはい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

現在久米太郎

89の29%

昨日姫ができなかったので

武器庫で狩ってました

合い方が姫を確保できなかったそうなので

謝ってきましたが

ちょっと困るかも

吸わせてもらってる身なのに ごめんとか言われても

困りますはい。

決してその方のコトを恨むわけでもないし

許さないわけでもないですかr

そうそう 昨日武器庫を一緒にさせてもらった方に

蒼○さんという方がいたのですが

後から来たBARUTOSU(?)BATOROSU(?)さんと兄弟らしいです。

また LEGENDofRYOさんとも兄弟とか・・・

兄弟そろってランカーですよ(

ネ申スですね

それぢゃーノシ

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
[PR]
by kumetarou | 2007-03-09 15:43 | 雑記