人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム


by kumetarou

祝2k

なんと、このブログ開設から4ヶ月経とうとしています。

なんと

このブログ

2kがヒットしました!!!!!!!!














とっくの前にね(

何か企画したいなーとは思うんですが

メィポもINできないしねー。

Pァィテムでも抽選で送ろうかとも思いましたが・・・・・

何がいいでしょう。。。。。









抽選で俺の愛のこもったこもったメィルでもぃぃですょ(蹴

マジなにがいいかなー。

んまばいばい(ぇ



ためcへ⇒何で行き成りブログの記事とか消しちゃったん?
       タメcとの繋がりが消えちゃう(ノTдT)

すざたんへ⇒コメントできないからー。
         コメントできるようにしてね♪

あやかへ⇒一生大切な友達でぃょぅね(人'∀`*)
       見てるかわかんないけど

ぢぃへ⇒リァでォフ会しょーねw
      もち涼介も一緒にね
       &もちそっちのおごりでね(ぇ
       住んでる県が一緒というこの又ない奇跡をいっぱい味わおうね(何
by kumetarou | 2006-10-20 19:51 | お知らせ☆