人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム


by kumetarou

おぉ、怖怖

地震があったみたいですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

M8.1とか

強杉ですねぇ。

東海地震もそのくらいの大きさですから・・・・

多分死にますよ?(

しかも俺の住んでるとこは海から2,3㌔しか離れてませんから((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

最近自然災害が多いですねぇ

竜巻やら 雷やら×02 地震やら・・・

一葉今回の地震の津波 俺らのとこまで来るみたいですから((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

おぉ怖怖

東海地震が着たら 俺の運命に 任せようかな。

死ぬのも運命 生きるのも運命ってこんで

まぁ一様祈ってっててくださいな。

東海地区に住んでる人はお互いに頑張ろうねぇ。

ここで問題

『亜さん作業後』

さて、これを解読して 答えを出してくださいな。

答えは非公開コメントでョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

最後に

>>>耐震アミーゴ
>>>
>>>唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明 / 作詞:VIPPER
>>>
>>>鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる
>>>冷静になれよ ミ・アネーハ
>>>
>>>情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に
>>>もうダメかもしれない ミ・アキーラ
>>>
>>>二人を裂くように 小嶋がキレた
>>>
>>>(*繰り返し)
>>>Si 俺達はいつでも 二人で偽装工作 地元じゃ恥知らず そうだろ
>>>Si 俺達は昔から 金持ちに憧れて 鉄骨抜いてきた
>>>明日から ハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た
>>>
>>>家/

ノシォ
by kumetarou | 2006-11-15 21:00 | リアル