人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム


by kumetarou

2度目の更新んんんn

(米+ゝω・)ノ゛汚 ´` コ ン ´`゛ ン ヮ

一日中いつでも使える顏文字を゛自作″しました

(米+ゝω・)ノ゛でぅ。

本日2回目の更新んん

なんと このブログ 2k発表から 約2ヶ月を過ぎようと していますΣ(`・д・´)ノノ

長いようで短い期間でしたねぇ。

(リァゎDS待ってるので長い長い(マダキテマセンヨ?

まぁ、もうすぐで 3kHIT することになります。

残り100人ですが(

3k。。。。。 自分であんまし 実感がわきません。

メィポができなくなって 毎日更新している ゎヶですが・・・・・

なんとなく メィポヵラ 離れて良かったって 思ってます。

受験勉強そっちのけでやってたなぁーなんて・・・・・

現在リァ友もメィポやってる人がいないので

自分も完全に引退しようかな・・・・・

でも、このブログリンクしてくれているメィポやってる人には

悪いかなって・・・・。

そぉ思うと、考えちゃう(ーー;)

つい最近 リンクしてもらった

蒼月さん 皇女さん フレンゼさん 亞未さん (リンクの承諾を得た方)

祝融さん ちび佳楠さん 関羽さん 赤い華さん べっちゃんさん  (まだ連絡が取れていない方)

まだメィポ内で会ったことのない 話したことのないのに リンクの承諾(取れていない方もいますが)をしてくれた 方たちとも 話してみたいし

会ってもみたい 最終的には トモロクもできるような 友達にもなりたいと思ってもいます。

一様、メィポには復帰のめどはありません。

でも 復活できないと 言えない状況です。

今とても苦しいです。

今メィポに入ると 受験勉強が おろそかになってしまうかもしれないし

かといって やりたくはない とも言えません。

今 本当に 複雑な気持ちです。

高校に 無事入れれば 復帰のめども立ってきます(制限が解除されしだい)

でも 高校生は 大変だと思うので 皆さんの期待(してるかな?)を 裏切るかも しれない。

それはさすがに できない

今まで メィポをやってきてお世話になった

おたっぴぃさん あやか 銀 なゅ ジョニーさん

おたっぴぃさんには 何もできずに 終わっている 状態です。

何もかもおたっぴぃさんに 頼んでしまい 本当に すいませんでした。

お返しも何もできずに・・・・・

あやかは 一番の 友達だったね。

でも 今はINしてない みたいで・・・・・。

銀は どれくらいになるかな 会わなくなって。

リァが忙しいヵラ メィポ引退なのかな? 寂しいよ・・・・

でも リァ>メィポ ぢゃなぃと ダメだと 思うよ。

こうやって 苦しんでる 俺が言えることぢゃ ないけどね(/_;)

なゅは 俺が3次する日 朝の6時から 昼の11時まで 狩り手伝ってくれたよね。

あれは 本当に 嬉しかったよ!

6時ごろに 同じ船に乗ってたヵラ 俺が頼んぢゃったんだよね・・・。

なゅ 睡眠抜きで 俺に付き合ってくれてありがとぉね。

時には姉御も一緒にやったよねw

ジョニーさん 久米太郎のレベ上げを なゅと同じくらい 手伝ってくれましたよね

3次して 1週間くらいになってから 音信不通になってしまい

久米太郎の キャラデリのコトも 伝えれませんでした。

もちろんこのブログのことも・・・・・。

今見てないかもしれませんが ありがとうございました。

俺と トモロク組んでくれた 皆

リンクをしてくれた 皆様

こんな ダメ×02な (米+ゝω・)ノ゛ を

見放さないで下さい!!!!!!!!!!!

今 本当に 悲しいです。

メィポやってない人 ヵラ 見れば

たかが ネットの友達ぢゃn って思われるヶド

σ(´・ω・`久米)の 中では リァ友と同じ 友達なんです。

それは 心から 言えるコトです。

久米太郎 と トモロク組んでいた人 思い出せません。

それは 俺が 最低なだけです。

でも 覚えてる人は ちゃんと覚えています。

その人は ちゃんと思い出があるからこそ

覚えているのです。

思い出せない人には 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも INした時に 挨拶が無かったり

そんな ちょっとしたコトで かなり傷つきます。

トモロクしてる 意味が あるのだろうか・・・・・ って思っちゃいます。

そりゃ 放置してるときに 挨拶しろって言うコトは 言いません。

本気で狩りを している時に 挨拶しろとは 言いません。

何もしてない時に 挨拶しないのは どぉかと思います。

挨拶 は 必要最低限の コミュニケーションだと思います。

まぁその話は置いといて(

皆に 相談にのってもらいたいと思っています。

この苦しい状況を どう 抜け出すのか・・・・・。

皆に会いたいです。

皆の今の姿を SSにとって 載せてくれたりしてくれても

いいです。 それだけで かなり 安心します。

ブログない人は ・・・・・ どぉしょぉ;;

メゥルァドレスを 教えてください(もち 非公開で PCのァドでねw

そしたら 此方から 送るので それに 現在の様子のSS 等の 写真を 添付してくれると嬉しいです。

後 ずぅずぅしいヶド 皆ヵラの コメントを 待っています。

毎日 コメントを楽しみにして このブログ 見ますので

でゎ 悲しい長文になったヶド

最後は 久米なりに テンション ㌦㊤ ㌦㊤ で終わりたいと思います

皆大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんな久米を よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!


それぢゃぁー ノシシ

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
by kumetarou | 2006-11-22 20:35 | リアル